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最近のカンヌのインタビューで、 エヴァ・ロンゴリア 彼女の監督デビュー作が発表され、 燃えるような熱い』は6月9日よりディズニープラスとHuluで配信開始。 と話します バラエティ』のエリザベス・ワグマイスター、ロンゴリアは、ラティーナとして初めて映画を製作する際に感じたプレッシャーや、「 包含リスト、エンターテインメントにおけるダイバーシティとインクルージョンに関する研究を提供しています。
主催の講演会の一環として、 ケリングの「Women in Motion」 ロンゴリアさんは番組で、女性として、またラテン系アメリカ人として「重みを感じている」と語った。 [her] 制作が始まった当時の「コミュニティ」と「すべての女性監督の重み」 フラミン・ホット、フラミン・ホット・チートスを発明したと主張するフリトレーの管理人を描いた伝記コメディドラマ。 ロンゴリアさんは自分が作りたいと説明した。 フラミン・ホット アメリカ企業がいかにヒスパニック系コミュニティを過小評価しているかについての、自分のラテン系家族に似た登場人物たちを描いた感動的な物語。
の デスパレートな妻たち と 帝国 同俳優は、有色人種の女性が監督のキャリアをスタートさせると、間違いが許される余地はほとんどないと語った。 彼女は、ラテン系の監督は「あまりうまくいかない」と説明し、「問題は、この映画が失敗すると、人々が『ああ、ラテン系の物語はうまくいかない…女性監督は本当にうまくいかない』ということだ」と付け加えた。 「白人男性が2億ドルの映画を監督して失敗しても、また次の映画を撮ることもある。 それが問題なのです。 1打席、1チャンスを得る。 2倍の労力、2倍の速度、2倍のコストで働きます。」
彼女は、ラインタが監督した最後のスタジオ映画が約20年前に製作されたことを明らかにして、自分の主張を強調した。 ロンゴリア監督は次のように述べています。 私にとって、それは私にエネルギーを与えてくれました。 決心したんです。」 そして、最終製品は祝うに値するもののようです。 フラミン・ホット 今年初めにサウス・バイ・サウスウエストで初演され、観客賞を受賞した。
南カリフォルニア大学アネンバーグ教授で研究者のステイシー・L・スミス博士も議論に参加し、ロンゴリアの『インクルージョン・リスト』への協力は俳優、プロデューサー、監督が「道を歩いている」一例だと述べた。 スミス氏は「これは、性別、人種、民族、LGBTQ+、障害のある人、65歳以上の人々など、複数のカテゴリーにわたる表現に関して、スクリーン上でうまくやっている人々に報いるための共同の取り組みだった」と説明した。
ロンゴリア氏は次のように指摘しました。 [with] 成功をどのように測るかが重要です。」 彼女は、スタジオやネットワークが、カメラの後ろにいる女性の数を2倍にすれば、変化をもたらすのに貢献していると主張することがあると示唆した。 しかし、企業によっては女性が「1人から2人になった」だけの場合もある、とロンゴリア氏は説明した。 ロンゴリアさんによれば、「[I]インクルージョンという指標は、正しくやっている人たちを称賛できるので、とても素晴らしいのです。」
さらに、ロンゴリア氏は、ラテン系アメリカ人は映画のチケットをたくさん買うと指摘しました。 彼女は、「チケット売り場のチケット購入者の28%はラテン系アメリカ人だ」と述べ、「何人のラテン系アメリカ人がチケット売り場に来たのか知っていますか?」 クレイジー・リッチ・アジアンズ? 何人のラテン系アメリカ人がチケットを買ったか知っていますか? ワイルド・スピード? 私たちは映画鑑賞時に過剰なインデックスを作成しますが、私たちがチケット購入者である場合、なぜコンテンツが存在しないのでしょうか?」
随所に目立つポイント。 そして幸運なことに、ロンゴリアは自分の映画をできるだけ多くの人の目の前で見ることができるでしょう。 バラエティ とメモしています フラミンホット 』は、ディズニープラスとHuluの両方でプレミア上映される初の長編映画となる。 カレンダーにマークを付けます。
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