ユニバーサル・ピクチャーズ経由の画像
もし 速い サーガは、人々を呼び戻すという 1 つのことを行う方法を知っています。 この大ヒットシリーズは 20 年にわたって好調を維持しており、カメオ出演、スピンオフ、または整理を目的とした精巧なフラッシュバックなしにそのいずれかに登場したキャラクターを見つけるのは難しいでしょう。それ以外の場合は厄介なタイムライン。
ただし、困難に直面したからといって不可能というわけではありません。 早い段階で主要なプレーヤーとして見せかけられた注目すべきキャラクターが何人かいますが、彼らは空の彼方に消え、(比喩的にも文字通りにも)より大きなスターに取って代わられました。 これらのキャラクターの1人は、ジョニー・ストロングが演じるレオンです。 彼はシリーズの初心者にはピンと来ないかもしれませんが、オリジナルの映画では傑出した人物の一人だったので、私たちは彼に一体何が起こったのかを調査することにしました。
今振り返ると変かもしれませんが、 ファストアンドフューリアス (2001) は、潜入捜査官のブライアン・オコナー (ポール・ウォーカー) と、彼が潜入するドム・トレット (ヴィン・ディーゼル) の犯罪地下組織が関わる小規模なアクション映画でした。 レオンはこの時期、通過するトラックから電子機器を強化する4人体制の作戦の一員として、ドムの乗組員に欠かせない存在だった。 彼の過去についてはほとんど明らかにされていないが、ドムはレオンと相棒のジェシー(チャド・リンドバーグ)が「ある日現れただけで、一度も去らなかった」と語っている。
レオンはドムが関わるシーンに常に登場しており、乗組員に対する彼の忠誠心は非の打ちどころがありません。 映画の終盤で事態がうまくいかなくなり、ブライアンの真の意図が明らかになると、レオンはドムのガールフレンドであるレティ(ミシェル・ロドリゲス)に身を寄せて彼女の安全を確保することを申し出る。 レオンについて最後に言及したのは、ブライアンが彼とレティに何が起こったのか尋ねたときです。 「彼らはもういないよ」とドムは彼に保証する。 その言葉はなんと預言的だったのでしょうか。 少なくともレオンにとっては。
レオンは戻ってくるのか ファストX?
レオンは技術的にはフラッシュバックシーケンスに登場します ワイルド・スピード 6 (2013)しかし、私たちは実際に彼に二度と会ったり、話を聞いたりすることはありません。 どうしたの? さて、ジョニー・ストロングにはいくつかのアイデアがあります。 彼はそのキャラクターについて話し合った エンターテイメントウィークリー付き 彼は2017年に映画のクライマックスで乗組員が爆発した後、レオンが落ち込んだという意見を持っていた。 「レオンがその状況にうんざりしていたことは理解されていると思う」と彼は理論づけた。 暑さのせいで危険が大きくなり、彼はギャングとはこれ以上関わりたくなかったのです。」
ストロングはキャリアの初期にいくつかの有名な映画に出演しました。 ギラギラした男 (1996)、 カーターをゲット (2000)、および ブラックホーク・ダウン (2001)。 に出演してからは ファストアンドフューリアスしかし、彼は10年近く俳優から離れていました。 最終的には強い勢力が再浮上した 罪人と聖人 しかし、彼が映画のサウンドトラックを作曲したとき、それは複数のハイフネーションとしてでした。 現在、ストロングは映画音楽とポストグランジバンド、オペレーターでの作品で最もよく知られています。
ストロングのキャリアの変化を考慮すると、彼の性格が映画で拡張されなかったのは当然です。 ワイルド・スピード。 今後の分割払いにレオンを含める予定はありません。 それでも、彼はシリーズの不朽の遺産の一部であることを誇りに思っている。
「レオンがその中にいることを知るのが大好きです」 ワイルド・スピード 宇宙はどこかにある」と彼は付け加えた。 「彼には解決策がないから、それが精神を生かし続けているんだ。 おそらく映画に合計5分間登場したであろうキャラクターについて、ファンが今でも話題にしているのは素晴らしいことだと思います。」
著者について