Cr: ディミトリー・エリアシュケヴィチ/NETFLIX
Netflix は、オリジナル コンテンツの開発と外部プロジェクトへの配信権の確保の両方に巨額の資金を費やすことが大好きで、同社はことあるごとに自社の成功を宣伝することに長けています。 しかし、エリック・アンドレは、オンデマンドの栄光のマイナス面を強調し、ほとんど一銭も見られなかったと明かした。 バッドトリップ。
この騒々しいコメディは 2021 年 3 月にこのプラットフォームでデビューし、すぐに世界中で最も視聴されている映画の 1 つとなり、コメディへの風変わりなアプローチ、すべてのスケッチをつなぎ合わせたセミメタの物語、そして優れた批評性の両方によって勇気付けられました。 Rotten Tomatoes では 79% という健全なスコアを獲得しました。
しかし、発展しているにも関わらず、 バッドトリップ アンドレは10年以上にわたり、主演、脚本、製作のクレジットを獲得したことを明らかにした。 ハワード・スターン 映画が自分の陰でNetflixに売り渡された後、彼は最低限の努力をしただけで、それ以上は何もしなかった、と。
「MGMは私たちの裏で密かにQuibiにそれを売ろうとしていました…そして彼らは捕まりました。 彼らは私たちに、Netflix はそれを望まないと言い続けました。 経済的に? なし。 私はゼロドルを稼ぎました。 最低限のSAG-AFTRAインディースケールを作りました。 この映画は製作に7年半かかり、1万7000ドルほど稼いだ。 10年ほどの仕事の間。 でも、知っていますか? の成功 バッドトリップ 他の機会が開かれました。 新しい章の始まりだ。」
アンドレはこの状況に対して勇敢な顔をしているかもしれないが、特に作家のストライキが続いている中で、Netflixが最大かつ最も輝かしいヒット作の背後にある人々の心をどのように補償しているかについて、より広範な議論への扉が開かれる可能性がある。
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