それは確かにかわいいでしょう。 そして、現場ではきっと楽しかったに違いないと思います。 俳優の皆さんは衣装に関して何か具体的な要望や思いはありましたか?
私たちは皆、興奮してかなり目がくらんでいました。 そこには学校教育が関係していました。 多くの場合、1 つのエピソードの準備期間はわずか 2 週間ですが、幸運なことに、脚本家がこのエピソードについて事前に通知をくれたので、可能な限り詳細を詰め込むことができました。 俳優たちは通常よりも早くデザインをチラ見し、全員が興奮していました。 私たちのキャストの素晴らしいところは、すべての部門と信じられないほど協力的であり、そこに大きな信頼があることです。 私たちはただチームとして働いているだけです。 ショーのすべてのキャラクターはチームの努力です。 私たちは皆、平等に貢献していると言えます。
衣装は映画製作に不可欠な部分であり、俳優は衣装を通して自分のキャラクターを見つけることがよくあります。 私たちが実際に得た唯一のフィードバックは、動きに関する実用的なものでした。 たとえば、アディア卿を演じたメリッサ・ナヴィアは剣を振るわなければなりませんでした。 彼女は戦わなければならず、スタントも演じなければならなかったので、実際の彼女はとても小柄なので、ジャケットの腕の中に十分なスペースがあること、そして丈が長すぎたり、煩わしすぎたりしないようにする必要がありました。 私たちが取り入れたのは、まさに実用的なものだけです。
すでにいくつかの楽しい小ネタを共有しましたが、トレッキーが知りたがると思われるその他の細かい詳細はありますか?
アレックス・シルバーバーグは私たちの主要な彫刻家であり、クリムゾン・ガードの鎧のドラゴンの肩甲を手で彫刻しました。 「スタートレック」番組では、3D プリントなどの信じられないほどのプロセスが使用されますが、そのようなものを手作業で構築することが番組にもたらす、ある種の魔法のような魅力と有機的な品質があります。
特に時間があれば、両方のプロセスを組み合わせるのが大好きで、アレックスの常軌を逸した才能を際立たせることができます。 それは本当に素晴らしかったです。 彼は実際にみんなが着ているものを発泡ゴムで成形したので、柔らかくて重くなく、特にスタントなどの撮影現場で扱いにくいものではありませんでした。 部品には鋭いエッジがあるように見えました。 しかし、人の顔の近くにあったので、スタント シーケンスに対して安全であることを確認する必要がありました。 クリムゾン ガードのアーマーを構成する部品は約 150 個あり、すべては素晴らしいジェニファー M. ジョンソン率いる特殊効果チームによってカスタムビルドされました。 非常に労力のかかるエピソードでしたが、私たちはとても楽しく作業できました。
まだ触れていないコスチュームの 1 つはセリアです [Rose Gooding’s]、ウフーラのガウンは、彼女の衣装が非常に凝っていて、素人が見ていると、「うわー、それは大変だったに違いない」と思うからです。 それがどうやってまとまったのか聞いてみたいです。
セリアの試着はいつも賑やかで楽しいです。 彼女はコスチュームを着て闊歩し、私たちを元気づけてくれる存在です。 彼女は指飾りやジュエリーを身につけて、そのキャラクターをいとも簡単に体現しています。 私たちのセットチームがコスチュームの世話をするので、継続性が正しいことを確認します。 彼らは俳優たちが快適であることを確認します。 1 日 12 時間ずっとそのようなものを着続ける代わりに、シーンの合間に要素を外して俳優たちがリラックスできるようにします。特に長い撮影日にはエネルギーを節約する必要があるからです。 私たちのセットチームは、すべての要素が一緒に保たれ、すべてが失われていないことを確認します。 彼らが追跡する部品はたくさんあり、最後の仕上げや修理はすべて彼らが行います。 それは間違いなくチームの努力です。