HBO経由の画像
最近行われた俳優たちのラウンドテーブルでは、 キーラン・カルキン 彼のショーが呼ばれているにもかかわらず、彼は認めます 継承、彼は初期の頃、それが成功するための道筋を正確には見ていませんでした。 主催するイベントは、 ハリウッド・レポーター、カルキン、ジェフ・ブリッジスをフィーチャー (老人)、ダムソン・イドリス(降雪)、マイケル・インペリオリ(ホワイトロータス)、ペドロ・パスカル(ラスト・オブ・アス)、エヴァン・ピーターズ(ダーマー – モンスター: ジェフリー・ダーマーの物語)。
カルキンはこう説明した 継承 これは彼の最初のテレビシリーズであり、映画俳優として、何かが大衆に受け入れられるかどうかを気にしないことに慣れていたと語った。 彼はこう言った、「これはただの映画だ。 私にとっては、もう終わりです。 それは私には関係ありません」と付け加え、「それが良いか悪いか、あるいはどれほどうまくいったとしても、それはもう終わっています。 …私は次のことをやっています。」
ただし、 継承, カルキンさんは、突然「投資の興味」が湧いたと語った。 俳優によると、撮影を始めたとき 継承、素材が良いことがわかりました。 しかし同時に彼は、「いったい誰がこの番組を見たいと思うだろう?」とも思った。 そして実際、視聴者は最初はこのシリーズを受け入れるのが「少し遅かった」が、徐々にシリーズに共感し始めたとククリン氏は述べた。
測定された成長率は、 継承 ファンダムはおそらく、ほとんどの人々がどれほど卑劣であるかによるものです 継承のキャラクターは。 人間を個人ではなく数字として見る、金をむしり取る超資本主義者の中に人間性を見出すには、本当にいくつかのエピソードが必要だ。 それが十分に強烈ではないとしても、カルキンのキャラクターであるローマン・ロイは、発育不全の赤ん坊、饒舌な変態、そして無礼なネオナチを等分しています。 シリーズを見始めると、ローマンを階段から蹴り落としたくなるでしょう。 彼の有害なすべてが、彼が占める1パーセントのバブルと両親とのひどい関係から来ていることに気づくには、シーズンの大部分がかかります。
もちろん、ローマンは非常に知的で、正しいことも悪いこともわかっています。私たちは今でも彼を階段から蹴り落としたいと思っていますが、彼が無意識のうちにその罰を求めていることも理解しています。 したがって、彼は上流階級の退屈な風刺画ではなく、バランスのとれたキャラクターです。
四季を通じて、そのすべてが、 継承のキャラクターは、4 文字の馬上槍試合の間の微妙な陰影から恩恵を受けています。 ファンが今週日曜日、5 月 29 日のシリーズ最終回を熱望しているのも不思議ではありません。そして、もしローマンが実際に階段から蹴り落とされたとしたら、誰かが私たちに印税を支払う義務があるでしょう。 私たちも資本家になれるのです。
著者について