報告によると完成した エイリアン vs. プレデター TV シリーズ 最近の報道によると、ディズニーからは未公開になる予定だという。
エイリアン vs. プレデターの TV シリーズはありますか?
の特別なエイリアン デイ エピソード中に、 完璧な有機体ポッドキャスト 先月(経由) コミック映画)、ジョシュア・イッツォ(ディズニーによる買収前に20世紀フォックスの元ライセンス・ディレクター)は、2004年の映画を基にしたアニメTVシリーズが制作中であるだけでなく、完成したことを明らかにした。 イッツォは、番組がいつでも公開される準備ができていると述べた。
「今、ディズニーの20番スタジオに、私がプロデュースした完全に完成した『エイリアン vs. プレデター』アニメシリーズが10話あります」とイッツォ氏は語った。 “完了しました。 缶に入っています。 それは混合です。 完了した。 この作品は、エリック・カルデロンとデイブ・ベイカーという、信じられないほどクレイジーで才能のある二人によってプロデュースされ、ストーリーが展開されました。」
Izzo は、このプロジェクトがどのようにして生まれたのかについて続けました。 彼によると、彼は当初、DVD に直接出力できる「エイリアン」または「エイリアン vs. プレデター」のアニメ シリーズのアイデアを提案したとのことです。 イッツォ氏は、このアイデアは、ブランドに基づいた劇場映画の公開を待たなくても済むようにするためになされたと語った。
「私はこう言いました。『ねえ、聞いてください。私たちは、消費者製品部門が販売できる、DVD に直接出力できるエイリアン、エイリアン/プレデター、プレデターのアニメーションのアイデアを売り込みたいのです。 映画の公開が決まるたびに劇場版を待つのではなく、自分たち自身の運命の主人になろうではありませんか。」
伝えられるところによると、このシリーズは『エイリアン vs. プレデター』と『エイリアン 4』の後に設定され、家庭向けリリースではエピソードが 3 枚の DVD に分割される予定だったという。 伝えられるところによると、このショーは 2D アニメーションと CG アニメーションを組み合わせたものでした。
からの最初のレポート エイリアン vs. プレデター ギャラクシー 荒牧伸志監督(『スターシップ・トゥルーパーズ』、『ブレードランナー:ブラック・ロータス』、『アップルシード』、『アップルシード エクス・マキナ』)がシリーズの背後にあることをほのめかした。 後にTwitterで本人であることを明かす。 同氏は短いツイートで、なぜこのプロジェクトがリリースされなかったのか見当がつかないと述べた。