写真提供:フィリップ・ファラワン/ゲッティイメージズ
アーノルド・シュワルツェネッガーが、脚本のある実写テレビシリーズで初の主演を務め、Netflixの作品で引退したCIAエージェントで娘エマの別居親を演じる。 フーバール。 シュワルツェネッガーは75歳になった今でも意地悪なパンチを繰り出すことができ、共演者のジェイ・バルチェルとガブリエル・ルナにとって、撮影現場でファンボーイをしないのは困難だった。
と話す コライダー, エマのボーイフレンドのカーターと武器商人のボロをそれぞれ演じるバルチェルとルナは、子供時代のヒーローと画面を共有していることについて大騒ぎした。 「子供ではないということは決してない」とバルチェルは反対の行動について語った ターミネーターそのもの。
41歳の俳優は、シュワルツェネッガーに対する自分の反応を常に意識しておく必要があったと告白した。シュワルツェネッガーはすぐにシーンから集中を失い、アクションアイコンに対してただただ畏敬の念を抱いてしまうからだ。 「きっと、ただ畏怖の念を抱いて焦ったり、日常を過ごしたりすることがたくさんあると思う。 クレイジーだ、それでもクレイジーだ。 決して狂気の沙汰ではなかった」と彼は続けた。
ルナも同様の経験をしており、シュワルツェネッガーとの仕事は「初めてのときと同じくらいいつも素晴らしい」と語った。 その間 フーバール バルチェルにとって元カリフォルニア州知事と仕事をするのは初めてだが、ルナは2019年の悪役ガブリエル/Rev-9を演じた経験があり、もう少し経験があった。 ターミネーター: ニュー・フェイト。
しかし、おそらく直観に反するかもしれないが、これはルナのお気に入りのシュワルツェネッガー映画ではない。 テキサス生まれの彼の心は1993年のものだ ラスト・アクション・ヒーロー、バルチェルが選出された間、 トータル・リコール 彼の勝者として。
フバール 現在Netflixでストリーミングされており、モニカ・バルバロ、アパルナ・ブリエル、アンディ・バックリー、フォーチュン・フェイムスターなどが出演しています。 We Got This Covered によるアクション コメディ シリーズのレビューはこちらからご覧ください。
著者について