大学にはルールがあります。 大学には、これらの規則が確実に遵守されるようにするためのリソースと手段があります。 残念なことに、ティモシー・ウッドワード・ジュニアの中心人物である名もなき花嫁にとっては 死が二人を分かつまで、彼女はこの秘密機関の本当の範囲を発見しようとしています。 アクション満載の旅は、最後に明らかになる価値があるでしょうか?
この日は、大学で働く新婦(プロデューサーのナタリー・バーン)と新郎(セルダリウス・ブレイン)にとって大切な日です。 新郎は、愛するカップルが前進するために大学の規定の一部を曲げるよう説得する必要があった。 そして、花嫁が花婿を祭壇に残したとき、事態はさらに悪化します。 彼女を生きて取り戻したいと願い、花婿付き添い人(DY・サオ、ネブ・チューピン、サム・リー・ヘリング、オーランド・ジョーンズ、アラン・シルバ、パンチョ・モーラー)が彼女の家を訪れ、彼女に理性を話そうとする。
しかし、花嫁は話すことに興味がありません。 そこで、結婚式の参加者は大学から与えられたスキルと戦闘訓練を強制的に使用することになります。 しかし、花嫁もそこから来たので、彼女は反撃することができます。 その間ずっと、新郎新婦が親密になった仕事をハイライトするフラッシュバックがあり、休暇中のカップル(ジェイソン・パトリックとニコール・アーリン)を見ることで物事が大局的に見えてきます。 それで、なぜ、ああ、それではなぜ花嫁は結婚式を中止したのでしょうか? そして、大学とは一体何なのか、なぜそんなに恐れられているのでしょうか?
死が二人を分かつまで 教会で人々が集まり、結婚式のパーティーが始まり、ロマンチックコメディ(またはドラマ)になるように見えます。 そうではありません。 作家のチャド・ローとシェーン・ダックス・テイラーは別の道を歩んでいますが、それは新鮮です。 と比較しながら、 キル・ビル それは避けられないことですが、影響を受けるもっと悪い映画が世の中にはあります。 ここでは、特にストーリー構造が可能な限り長くベストに近づくため、コメディー、対人関係のダイナミクス、そして衝撃的なアクションの組み合わせが機能しています。
「…花嫁 話すことに興味がない。 そこで、結婚披露宴ではスキルの使用と戦闘訓練を強制されることに……」
ウッドワード・ジュニアは勢いを保っており、白兵戦はエキサイティングだ。 花嫁は、どの花婿の付添人と戦うかに応じて、戦い方を変える必要があります。 これにより、物事が常に新鮮で楽しいものになります。 監督はまた、コメディ、アクション、ロマンスの適切なバランスを維持しており、それがエンディングを成功させるために重要です。
のキャスト 死が二人を分かつまで も素晴らしい仕事をします。 バーンは素晴らしく、新郎への愛を誠実に演じながら、二人の将来への不安を彼女に売りつけている。 ブレインは立ち上がった新郎としてカリスマ性があり、フラッシュバックによって彼はより優しい一面を見せることができます。 ギガンデットが入社したとき、彼は白紙の状態でした。 しかし、彼にコメディに傾倒するように言ったのが誰であれ、正しい判断をしました。 のようなものから バッド・ジョンソン に 暴力的な夜、彼は優れたコメディチョップを持っていることが証明されました。 それらはここで見事に活用されており、ギガンデットはこれまで以上に優れています。
ジョーンズが活動に戻ってくるのを見るのはまた嬉しいことだ。 パトリックには大きな役割はありませんが、彼の生まれ持った指揮的な存在感がそれを最大限に活かしています。 アーリンとの相性も抜群で、このカップルのサブプロット/バックストーリーは投資する価値のあるものになっています。
死が二人を分かつまで 彼は驚くべき小さな行動家です。 演出はアクション、コメディ、ハートのバランスを難なく取っており、脚本とストーリー構造はまさに適切なタイミングで彼らの手を明らかにしています。 素晴らしいキャストを加えれば、アクション、ロマンス、ユーモアに満ちた楽しい乗り物が得られます。