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クエンティン・タランティーノ、現在最後の作品で監督の椅子に座る予定 映画評論家、彼のキャリアの中で逃した最大のチャンスの一つについて明かした。 と話しながら 締め切り、監督はイアン・フレミングの映画化の可能性について語った。 カジノロイヤル、どのフランチャイズからも独立して存在していたでしょう。
「私たちはイアン・フレミングの関係者に連絡を取ったところ、彼らはまだその権利を所有していると示唆していました。 カジノロイヤル」とタランティーノは回想した。 「そしてそれが私がその後やりたかったことなのです」 パルプ·フィクション 私のバージョンを実行しました カジノロイヤル、 そしてそれは60年代に起こり、一連のボンド映画に関するものではなかったでしょう。 私たちは俳優をキャスティングして、それで終わりだったでしょう。 それで私たちならこれができると思いました。」
「しかしその後、ブロッコリーが [producers of the Bond films] 3年前、誰かが私と同じことをしようとしていることに気づいた」とタランティーノは説明した。 「そこで彼らがやったのは、フレミングの財産家と包括的な契約を結び、『我々は彼がこれまでに書いたすべての映画化権を持っている』と言いました。 私たちはあなたにたくさんのお金をあげるつもりです。 これは彼がこれまでに書いたあらゆる作品に当てはまります。 それを映画にしたい人がいたら、私たちのところに来てください。」
EON Productions は現在、 ジェームズ・ボンド 50年以上続くフランチャイズ。 しかし、1960 年代には、スタジオには次の権利がありませんでした。 カジノロイヤル 彼らは「縛られていた」からです。 このため、EON の範囲外の適応 – 1967 年の カジノロイヤル、ピーター・セラーズが007として主演 – ショーン・コネリーの合間に作られた サンダーボール と 人生は二度だけ。
明らかに、タランティーノとミラマックスはこのスタントを繰り返すことを望んでおり、EONの先見の明がなければ成功したかもしれません。 タランティーノの可能性 カジノロイヤル 今でもファンの共感を呼んでいる。監督は象徴的で独特のビジュアルスタイルを持つことで知られており、彼のボンドは他の映画化作品よりも残忍だったかもしれない。 タランティーノはまた、11本の映画を監督した後に引退することに常に固執してきた。 カジノロイヤル この映画化により、彼の作品がまたひとつ彼の名簿から外れてしまったかもしれない。
EON に関しては、2006 年に適応された カジノロイヤルダニエル・クレイグ主演のこの作品は、不評で不気味な続編が続いた後、シリーズを活性化させたと広くみなされている。 終わりよければすべて良いのかもしれない – タランティーノはそれ自体で象徴的な作品となるオリジナル作品を作る必要があり、一方 EON はこれまでで最も評価の高いボンドの冒険の 1 つを映画化する必要がありました。
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