ユニバーサル スタジオ R 指定のトーキングドッグ映画の 2 つのまったく異なるマーケティング キャンペーンの尾部 (申し訳ありません…)、 ストレイズ:アメリカとドイツ
アメリカでは、映画スターの名前は犬の写真とほぼ同じくらい大きくなります。 制作チームによるいたずらだけど楽しい写真を強調するテキストが上部にあり、犬の歯でそれを掴むことで R 指定が強調されます。 怠惰ではあるが、高コントラストの赤い背景は、おそらくもう少し微妙な警告として存在します。
そして、ドイツの「見せない」アプローチがあり、これが子供向け映画ではないことを明白にしています。 (不思議なことに、彼らは非常に高い テッド 対 21ジャンプストリート 一番上では、おそらくセス・マクファーレンの方が、フィル・ロード/クリス・ミラーのテレビ版よりも良かったでしょう)。 ドイツのポスターにある白黒のスタンプが「内容勧告」であると思わないように言っておきますが、そうではなく、米国勧告ロゴの服を着た米国よりもはるかに小さい音声クレジットです。
「この夏、後ろからやってくる」というキャッチフレーズも同様にエッチだ。 ドイツのポスターを目立たせるには、ハイコントラストの赤い背景が必要ですか? いいえ。 冒涜された芝生の装飾品のイメージがその役割を果たします。 もっと微妙に表現したい場合は、「ローマ教会」スタイルのフォントと、タイトルをドイツ語ではなくスラングの「ドギー スタイル」に変更することで、(皮肉なことに) アメリカのデザインハウスをさらに強固なものにします。 コンセプトアート (ドイツ語版を担当したのは)海外市場向けのデザインのときよりもはるかに熱心に映画に臨みました。
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