Disney+とHuluのサービスからのコンテンツの削除が始まり、先週公開されたリストから発表されたタイトルが削除された。
しかし、このサービスの鋭い視聴者によると、そのリストに載っていない他のいくつかのタイトルも削除されたことが判明し、最も注目に値するのはマーベルテレビの「ランナウェイズ」とフリーフォームの超常現象ドラマ「マザーランド:フォートセイラム」だという。 – どちらも3シーズン続きました。
事前の発表なく削除されたこの削除は、主要ストリーミングプラットフォームが収益を縮小するために取り組んでいるコスト削減策の一環です。
このポリシーに最初に取り組んだ主要なプラットフォームは Max で、クリエイターへの残金の支払いを避けるために、いくつかの有名な映画やテレビ シリーズを公開しました。 この場合、ワーナー ブラザース ディスカバリーは FAST サービスにタイトルをライセンスアウトしている一方で、タイトルの大部分は少なくともディスクまたは VOD プラットフォームで入手可能でした。
ホームメディアリリースを獲得していない多くの Disney+ タイトルの場合はそうではなく、ホームサービスからの削除により、それらのタイトルにアクセスするのは明らかに困難になります。 「Runaways」のちょっとした安心感は、「Willow」や「Y: The Last Man」とは異なり、引き続き VOD サービスを通じて購入できることです。
「ランナウェイズ」は、これまで遭遇したことのない最大の脅威、つまり彼らの両親でもあったスーパーヴィランに対抗するために団結しなければならなかった6人のティーンエイジャーたちの物語です。 「Motherland: Fort Salem」は、米軍に徴兵された 3 人の魔女を描きます。