によると、ユービーアイソフトは『プリンス・オブ・ペルシャ:時の砂』のリメイクを事実上中止し、最初からやり直すようだ ポリゴン。
おそらくシリーズの最も象徴的なタイトルのリメイク版は、2020年9月のUbisoft Forwardイベントでトレーラーとともに初公開された。当時、そのビジュアルの悪さからプレイヤーからすぐに非難された。
そのため何度か遅延が発生し、プロジェクトは事実上中止されて開発に戻されました。 このゲームはもともとインドの Ubisoft Pune によって作成されましたが、遅延の後、1 年前にオリジナルのゲームを作成した Ubisoft Montreal の手に戻されました。
新しいものによると、 開発者Q&A ユービーアイソフトが水曜日に投稿したところによると、プロジェクトは事実上再起動され、「現在構想段階にある」という。
の上 ツイッター、ゲームのアカウントは、このタイトルが6月のUbisoft Forwardショーケースに出展されないことを確認しましたが、開発の「初期段階」に戻ったとしても「非常に生きている」と付け加えました。
プロデューサーの Jean-Francois Naud 氏は、モントリオールがプロジェクトを引き継いだ後、コミュニティからのフィードバックを検討し、ゲームを提供する独自の方法を見つけていると述べています。 同氏は、プレイヤーは今年このゲームについてさらに詳しく聞くことを期待すべきではないと付け加えた。
Ubisoft はこれまでにもさまざまなタイトルをリリースしてきましたが、特に注目すべきは、E3 2017 で初めて公開され、長年にわたって完全に再構築された「Skull & Bones」です。 6月のショーケースでついにそのリリース日が判明すると予想されている。