コメディー映画! ここでは、ロバート・デ・ニーロとセバスチャン・マニスカルコのコメディ映画を自宅で視聴できる場所を含め、123movies と Reddit でオンラインで無料でフルムービーをストリーミング配信している「アバウト・マイ・ファーザー」をダウンロードまたは視聴するためのオプションを紹介します。 「About My Father 2023」はストリーミング視聴できますか? 「アバウト・マイ・ファーザー」は Disney Plus、HBO Max、Netflix、または Amazon Prime で視聴していますか? はい、本物のストリーミング オプション/サービスを見つけました。
今見る: 私の父についてオンライン無料
コメディアンのセバスチャン・マニスカルコが、長編映画デビュー作として自伝の領域に進出しています。 マニスカルコ自身の父親や親戚との関係を基にしたコメディー『アバウト・マイ・ファーザー』は来年劇場公開される予定だ。
マニスカルコのスタンドアップは彼の家族生活と生い立ちに基づいており、多くの場合イタリア移民の両親との生活を中心に展開します。 2000年代初頭にオープンマイクナイトでのパフォーマンスでキャリアをスタートし、2022年現在で5本のスタンドアップコメディスペシャルをリリースしており、最新の2本はNetflixで独占公開されている。 マニスカルコはこれまで『タグ』、『グリーンブック』、『アイリッシュマン』などの映画に脇役で出演してきたが、『アバウト・マイ・ファーザー』はメジャー作品で初の主演となる。 マニスカルコはオースティン・アールと共同で脚本を執筆し、ローラ・テルルーゾが監督に参加している。 Chris Weitz、Paul Weitz、Andrew Miano、Judi Marmel が、Lionsgate と Depth of Field のプロデュースを担当します。 ライオンズゲートが配信も担当する。
では、「アバウト・マイ・ファーザー」はどこで視聴できるのでしょうか? Netflixにありますか? HBOマックスはどうですか? ロバート・デ・ニーロの期待のコメディ映画『アバウト・マイ・ファーザー』をどこで視聴するかについて、知っておくべきことをすべてまとめたガイドがここにあります。
『アバウト・マイ・ファーザー』はいつ発売されますか?
『アバウト・マイ・ファーザー』の正式公開日は2023年5月26日金曜日です。同日には『ザ・マシーン』、『カンダハール』、『リトル・マーメイド』など15本の映画が公開されます。
私の父について見る場所:
現時点では、『アバウト・マイ・ファーザー』を見る唯一の方法は、5 月 26 日金曜日の公開に映画館に行くことです。ファンダンゴ、IMAX、リーガル、AMC シアター、シネマク、シネプレックス、ランドマーク シアターで地元の番組を見つけることができます。 、アラモ ドラフトハウス、ハーキンス シアター。
今見る: オンラインの父について
それ以外の場合は、Amazon、Vudu、YouTube、Apple などのデジタル プラットフォームでレンタルまたは購入できるようになるか、Starz でストリーミングできるようになるまで待つ必要があります。
ただし、間もなく Peacock プラットフォームでストリーミングできるようになります。 Disney+ は通常、劇場公開までに 90 日間の期間を経てストリーミング プラットフォームに配信されます。 つまり、早ければ2023年8月にもライブコメディ版「アバウト・マイ・ファーザー」がピーコックに登場する可能性があるということだ。
「アバウト・マイ・ファーザー」はいつ配信されますか?
『アバウト・マイ・ファーザー』のデジタルリリース日はまだ発表されていませんが、以前に公開されたライオンズゲート映画に基づいて推測することができます。
5 月 26 日に初公開された Plane は、7 月にデジタル プラットフォームに登場しました。 10 — 劇場公開から約 3 週間後。 『アバウト・マイ・ファーザー』も同じ軌跡をたどれば、2023年7月下旬か8月上旬までに、私たちは快適なリビングルームからこの作品を観ることができるだろう。
私の父についてはピーコックに載っていますか?
ライオンズゲートはピーコックと大規模な配給契約を結び、自社映画の「Pay 2」ストリーミング枠の独占権をストリーミングサービスに与える(THR経由)。 この契約は、ライオンズゲートの映画がStarzで最初のストリーミングリリースを行った後、「アバウト・マイ・ファーザー」などの映画が後にピーコックでもストリーミングできるようになるということを意味する。 ライオンズゲートはStarzでの『ジョン・ウィック』続編の公式ストリーミングリリース日さえ確認していないため、契約が正式に開始される少なくとも2024年の冬までは映画がピーコックに上陸することは期待できない。
Pay 1 の期間は通常 1 年から 18 か月です。つまり、『アバウト・マイ・ファーザー』が 2023 年 9 月に Starz で配信を開始した場合、ピーコックの映画ライブラリーに加わるのは早くても 2024 年 9 月になる可能性が高くなります。 ピーコックとライオンズゲートの契約により、『アバウト・マイ・ファーザー』などの作品が2024年に同サービスでストリーミング配信を開始することが確認されたため、最新映画は2024年秋にピーコックで配信される可能性が高い。その時までに『アバウト・マイ・ファーザー』は『ジョン・ウィック』シリーズ全体と並行して視聴可能になることになる。プラットフォームでのストリーミング用。
『アバウト・マイ・ファーザー』はNetflixにある?
いいえ、『アバウト・マイ・ファーザー』は Netflix では視聴できません。劇場公開後はすぐに Disney+ に移行するため、少なくともすぐには視聴できません。 それまでは、Disney+ ストリーミング プラットフォームで利用可能になるまで待つ必要があります。
About My Father 2023 は HBO Max でストリーミングされますか?
いいえ、『About My Father』は HBO Max では利用できません。 ワーナー ブラザーズではありません。『アバウト マイ ファーザー』はウォルト ディズニー スタジオによって配給されているため、Disney+ にストリーミングされます。 現時点では配信日は不明ですが、夏の興行収入の可能性があるため、「アバウト・マイ・ファーザー」がすぐに Disney+ に配信されるとは期待しないでください。 Disney+ のプレミア公開日は 2023 年 9 月になると最も予想されますが、正式になりましたらまたご連絡いたします。
「アバウト・マイ・ファーザー」はHuluで配信されていますか?
視聴者は、新作アクション映画『アバウト・マイ・ファーザー』をHuluで視聴したいと言っています。 残念ながら、現在 Hulu ではこのシリーズの無料エピソードを提供していないため、これは不可能です。
『アバウト・マイ・ファーザー』はAmazonプライムにありますか?
言いたくないのですが、「About My Father」は Amazon Prime のライブラリに含まれていません。 ただし、「Prisoner X」や「The Prison」など、ストリーミング大手が提供する他の代替コンテンツを利用することで、サブスクリプションを最大限に活用できます。
私の父についてオンラインで無料で視聴するにはどうすればよいですか?
最も視聴された映画、最もお気に入りの映画、最高の評価、オンラインのトップ IMDb 映画。 ここでは、123movies の映画をダウンロードしてオフラインで視聴できます。 123Movies ウェブサイトは、About My Father (2023) をオンラインで無料で視聴できる最良の代替サイトです。 Solarmovie の最良の代替手段として 123Movies をお勧めします。
米国で「アバウト・マイ・ファーザー」をオンラインで視聴する方法はいくつかあります。Netflix、Hulu、Amazon Prime Video などのストリーミング サービスを使用できます。 iTunes や Google Play で映画をレンタルまたは購入することもできます。 オンデマンドで視聴することも、ケーブルがある場合はテレビやストリーミング デバイスで利用できるストリーミング アプリで視聴することもできます。
「アバウト・マイ・ファーザー」はいつDVDとBlu-rayで発売されますか?
『アバウト・マイ・ファーザー』のブルーレイとDVDのリリース日も夏から初秋になる可能性が高いが、現時点では具体的な日付やタイムラインは示されていない。 VOD リリースに関しては、必然的にストリーミング リリースが行われる数週間前に、映画が 20 米ドルでデジタルで購入できるようになる可能性があります。
『マイ・ファーザー』のキャストについて
主演はスタンドアップコメディアンから俳優に転身したセバスチャン・マニスカルコ。 『スーパーマリオブラザーズ ムービー』や『スピニング ゴールド』にも主演するマニスカルコにとって、今年は飛躍の年となる準備が整っている。 彼はこれまでに『グリーンブック』、『クイーンズ』のどこか、そして『アイリッシュマン』で役を演じてきました。
マニスカルコは、アイルランド人の共演者ロバート・デ・ニーロと共演し、『アバウト・マイ・ファーザー』に出演している。 デ・ニーロは、2 度オスカーを受賞しており、『ゴッドファーザー パート II』、『グッドフェローズ』、『カジノ』、『タクシードライバー』などの古典的な映画に出演しています。 コメディーとしての取り組みに関しては、「ミート・ザ・ペアレンツ」シリーズ、「ザ・インターン」、「ダーティ・グランパ」などに出演しています。
マニスカルコとデ・ニーロに加わるのは次のとおりです。
- レスリー・ビブ(ジュピターズ・レガシー)
- アンダース・ホルム (アンナの発明)
- デヴィッド・ラッシュ (継承)
- ブレット・ダイアー(ジェーン・ザ・ヴァージン)
- キム・キャトラル (『お父さんと出会うまで』)
「アバウト・マイ・ファーザー」は父と息子のラブストーリー
『アバウト・マイ・ファーザー』はまさに皆さんの期待どおりであり、また今年最も嬉しい驚きの一つでもあります。 この作品は、『マイ・ビッグ・ファット・グリーク・ウェディング』や『ミート・ザ・ペアレンツ』のような、80年代初期のスタジオ・コメディの流れを汲んでいる一方で、ウェディング・クラッシャーズも少し散りばめられている。 ユーモアのセンスを単調なステレオタイプに完全に基づいて構築することは非常に簡単だっただろうが、監督のローラ・テルルーゾ、そして共同脚本家のマニスカルコとオースティン・アールはその道を歩まない。 この映画は、父と息子の絆を描いたラブストーリーであるロマンティックコメディなので、とても優しくて正直なところがあります。 エリーの裕福な家族は悪役として描かれておらず、サルボも敵対的な父親として描かれていません。 代わりに、映画はこれら 2 つの家族が異なる世界の出身であることを非常に早い段階で確立します。 映画は、マニスカルコがシリシア人であるとはどういうことかをモンタージュで語り、自分の子供時代を回想するところから始まるので、エリーの家族に会う頃には、テルーソは彼らを敵視することなく、むしろこの世のものとは思えないものとして示している。 たとえば、私たちがラッキーに初めて会ったとき、彼はフライトスーツを着て家族のヘリコプターから降りてきました。その姿はまるで『トップガン:マーベリック』のセットから降りてきたばかりのように見えます。
デ・ニーロのコメディ界での実績には、前述の『ミート・ザ・ペアレンツ』、『アナライズ・ディス』、『世界にひとつのプレイブック』といった素晴らしい高みもあれば、『ダーティ・グランパ』や『ビッグ・ウェディング』などの悲惨な低調もあった。 幸いなことに、デ・ニーロはマニスカルコの実父をモデルにしたサルボを演じる上で絶好調だ。 ジャック・バーンズとは正反対に思える役柄で、デ・ニーロは移民であること、任天堂を木で作ったこと、そしてチェ・ゲベラについて機知に富んだセリフを嬉々として吐き出す。 彼は撮影現場で素晴らしい時間を過ごしているのは明らかで、このキャラクターとして本当に自然に感じています(撮影前と撮影中に実際のサルボに会ったことが助けになったのでしょう)。 彼はサルボを、家族の集まりでしか会えない、自分の世界に住んでいる親戚であるかのように演じ、ビールの4本目を飲みながら隣に座って何時間も話しかけ、イライラすることもなく、人生で最高の時間を過ごしている。 。 マニスカルコのエブリマンと組み合わせると、主役の二人は素晴らしい相性を発揮し、お互いに非常にうまく跳ね返ります。 レスリー・ビブ、キム・キャトラル、デヴィッド・ラッシュ、アンダース・ホルムも皆同様に輝ける時間を過ごしているが、サポートキャストの最大のシーン泥棒はダグ役のブレット・ダイアーであり、スクリーンに登場するたびに映画最大の笑いを集めている。