『千年血戦篇』第1部は『BLEACH』第480話から第543話までを再現しており、一護が新しい刀を鍛え、友人の石田雨竜が仲間のクインシーに加わったことが明らかになったところで終わった。 新しい予告編はそこから始まり、ユーハバッハが石田を後継者と宣言します。 トレーラーの大部分はキャラクターショットで構成されており、クインシーズが戦争戦略を立て、ソウルリーパーたちが反撃の準備をしている様子が描かれています。 また、クインシーの新たなヴィランとその声優の出演も決定している。大食いリルトット役の悠木碧、ワルキューレをテーマにしたジェラルド役の小山剛志、フォーク舌のニャンゾル役の保志総一朗、死霊術師ジゼル役の東山奈央。
さて、「BLEACH」の美学はその魂ですが、予告編はその点でどのように見えますか? アニメーションはパート 1 と同じくらい良く、色を際立たせるために適切なシェーディングが施されています。 この予告編、そして一見「The Separation」全体の主な色は青と赤です。 クインシー家の虐殺後、尸魂界の空は赤くなり、タイトルのテキストは青で表示されます。 新しいポスター 離れて立っているイチゴと石田を示し、前者は赤、後者は青で表示されます。 入浴したパート 1 と比較してください。 そのトレーラー と タイトルシーケンス ピンク色で。
新キービジュアル! ⚔️黒崎一護は石田雨竜の台頭と対峙します。#漂白: 千年血戦篇 パート 2 – 分離は 7 月 8 日から 6 か国語でストリーミングされます。 pic.twitter.com/lwfa1gYyKb
— VIZ (@VIZMedia) 2023 年 5 月 28 日
予告編では、キタニタツヤの「Scar」に代わって、日本のバンドwodによる新しいテーマ曲「STARS」も披露されている。 今のところ、私は前のテーマの方が好きですが、「STARS」に付随するタイトルシーケンスがどのようになるかは様子を見てみる必要があります。
「BLEACH」の新しいエピソードは米国のHuluで初公開され、現在シリーズの残りの部分がストリーミング配信されている。