プロジェクトサイレンスは、カンヌ国際映画祭のミッドナイト部門の一部であり、最も純粋な形のジャンル映画です。 これにより、アニエス・ヴァルダの映画館からかなりの人が退場することになったが、これはたとえばファンタスティック・フェストやモルビド・フェストでは決して起こらなかっただろう。
韓国のキム・テゴン監督の映画には、想像できないとはいえ、すぐに SF タッチのジャンル映画に特有の異常な状況に直面することになる数人の登場人物が登場します。空港近くの橋で、無謀な運転をする男性ライブ配信中に、壮絶な交通事故を引き起こし、優れた CGI で作られた秘密の軍事プロジェクトの一部である犬のグループをランダムに解放します。 犬たちは最終的に、混乱の生存者を攻撃するようにプログラムされるようになります。
プロジェクトサイレンス アメリカの大ヒット映画の流れを汲む、大規模なアクション スリラーです。 韓国から来たもので、その直接の参照先は次のとおりです。 釜山行きの電車、その形式だけでなく、そのテーマのいくつかのためにも脚本家を共有しています。 ここでも主人公は父親と幼い娘です。
父親(イ・ソンギュン)は政治的立場を持っており、利己主義が常に露呈している。 実際、彼が働いているセキュリティ部門では、現在自分たちを危険にさらしている秘密プログラムを承認していました。 彼と彼の娘、そして他の人たち(典型的なカラフルな悪党、科学者、ゴルファーとその助手、そして老夫婦)が霧の夜の崩壊する橋の上で危険な犬たちに囲まれている中、男は自分の肌を守ることを優先する。
しかし、予想どおり、このキャラクターは救いを見つけるでしょう。 確かに、すべてはで起こっていることと非常によく似ています 釜山行きの電車。
プロジェクトサイレンス 国民を運命に任せる政府に重点を置いている。 この映画には本当に並外れたアクションや超暴力的なアクションのセットはありませんが、チームとして働くことを強いられた見知らぬ人たちが楽しいクライマックスといくつかのまともな感情的な瞬間をもたらします。
の心に加えて プロジェクトサイレンス 犬の背景、特にアルファメスの背景は、ほんの数週間前にロケット・ラクーンの物語で見られたものと一致しています。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3: 韓国の場合、軍事的および経済的目的での残酷な動物実験。 プロジェクトサイレンス 前述の映画と同等ではありません。 猿の惑星の創世記、共通の要素もありますが、ジャンルの指数としては満足のいくものです。
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