映画が私たちに有益なことを教えてくれたとすれば、それは、疎遠になった家族を、彼らの即時、個人的、集団的終焉の可能性に立ち向かうことほど、結びつけるものはないということです.
少なくとも生存者にとっては、和解が一般的に続きます。 災害のジャンルで無数のエントリを生成する、単純なアイデアです。
これには、スティーブン スピルバーグの あご ほぼ 50 年前、数え切れないほどの模倣者と反復があり、最近では総称的に 獣、イドリス・エルバの医師、彼の2人の娘、そして揺らぐ真実性ともっともらしさの復讐に燃えるCGIライオンを中心とした、簡素化され、緊張して語られた、サスペンスに満ちたアクションホラーエントリー。
エルバが 30 年か 40 年でキャリアを終えるとき、 獣 キャリアのハイライトとして登場する可能性は低いですが、いつものように、エルバは俳優として最高のレベルを提供します. エルバは、2 人の 10 代の娘、ノラ (リア ジェフリーズ) とメレディス (イヤナ ハリー) と一緒にアフリカで休暇を過ごしている外科医ネイト サミュエルズ (イドリス エルバ) として、他の方法では引き受けられた役割を、共感的で根に値するヒーローに昇格させます。
機知に富んだエルバのサミュエルズは、彼のプライドを狩って殺した二足歩行の霊長類 (最初は密猟者、次に他のすべての人) に無差別に復讐を求めているはぐれたライオンであるタイトルの「獣」から自分自身と彼の家族 (必ずしもこの順序ではない) を救おうとします。映画のトーンとシーン設定のオープニングの瞬間に。
Jaime Primak Sullivan の物語、Baltasar Kormákur (Baltasar Kormákur (エベレスト、ディープ、コントラバンド) 歓迎すべき経済効率で監督し、プロローグを短くしてから、ネイト、ノラ、メレディスが飛行機で南アフリカに到着したことを紹介します。 ネイトとその母親の行動に関連する未解決の問題、彼らが利己的で、思いやりがなく、軽蔑的であると認識し続けている行動のために、ネイトと彼の娘たちの関係には明らかな緊張があります. 逆説的に、彼らは痛みを共有しているため、疎遠を克服して共通の感情的基盤を見つけるために必要な共感を得ることができません。
しかし、悪党で人食いライオンは、すぐに彼らの生活に現れるわけではありません。 最初に、彼らは古い家族の友人であるマーティン・バトルズ(シャールト・コプリー)と一緒に夜を過ごします。
パーク レンジャー、自然保護活動家、反密猟者であるバトルズは、小さな村のはずれに住んでいます。この村は、サミュエルズ トリオがそれぞれの違いを脇に置き、家族として再結合するのに最適な環境に見えます。 翌日、公園のプライベート ツアーを提供するバトルは、サミュエル一家をサバンナの奥深くへと連れて行きます。バトルズは、彼が育てた 2 頭のオスのライオンを間近で見ながら、サバンナの誇りを彼らに紹介します。
しかし、一見安全に見えるが、牧歌的ではないにしても、家族との時間の瞬間が、映画のサバイバルホラー部分に取って代わられるまでにそう長くはかかりません. 道端で血まみれの怪我をした男を助けるために立ち止まった後、バトルズは何かがおかしいことに気づきました。
ほぼ同じ速さで、バトルとネイトは物語の位置を交換し、ネイトを主な生存者としてのなじみのない不快な役割に追い込み、最終的には、男性対ライオンの鋼鉄ケージの死の試合の半分. イーグル、コルマクール、エルバのおかげで、彼らはネイトの長い映画の弧を完全に説得力のある信頼できるものにしています. ネイトを医師にすることで、信憑性が高まります。
最近リリースされたものをエコーする 獲物、ネイティブ アメリカンの女性とエイリアン ハンターを戦わせた SF/ホラー映画。 獣 は、ネイトの変容に系統的で段階的なアプローチをとります。 サミュエルズの医学的専門知識は、けがや傷を治療するだけでなく、彼の知性、洞察力、観察力を使用して、一般的な環境と、さらに重要なことに、ライオンとの複数の対立の両方から推論と結論を導き出すのに役立ちます. ネイトはそれらの出会いを通じて苦労して得た知識を集め、一見不可能に見えること (ライオンを倒すこと) を可能にします。
獣 本日(8月19日(金))全国の映画館で公開。
獣
キャスト
- ジョセフ・ビジェイ
- プージャ・ヘグデ
- K.セルバラガヴァン