画像提供:東映アニメーション
Netflix尾田栄一郎原作の実写化作品。 ワンピース 』のプロモーション映像も新しくなり、確かに印象に残りました。 次期シリーズのポスターがソーシャルメディア上で拡散し始めたが、控えめに言ってもその反応は少々複雑だった。 ポスターでは、ファンは麦わらの一味の船であるゴーイングメリー号の船首を垣間見ることができますが、それは少し…不安です。
過去に数多くのアニメや実写シリーズがクラッシュしたり炎上したりしたことを考えると、ファンがこの件について懸念するのも不思議ではありません。 ワンピース 適応が判明します。 このアニメは世界で最も長く続いているアニメの 1 つであり、世界中にファンがいることから、Netflix による西部劇の実写化にゴーサインが与えられました。 このような番組はファンの心に深く根付いているので、彼らを魅了するのは難しいことはわかります。
実写はアニメ版と全く同じ見た目や雰囲気になることはありません。 まず、物理的な制約が何もないことを考えると、アニメでできることには制限がありません。 ワンピース 現実世界の問題のため、すでに特定の重要な側面で譲歩しなければなりませんでした。たとえば、サンダルでスタントを行うのは非常に難しく、少し危険であるため、ルフィのキャラクターはスニーカーと引き換えにサンダルを失います。
ただし、この場合、ファンはゴーイングメリー号のマストヘッドの変更を見ることができ、アニメで見たよりも少し悪魔のように見えます。 このツイッターユーザーが悪魔祓いを呼びかけているポスターでは、雄羊の頭が陽気というより憑依されているように見えると多くの人が感じた。
他の人はさらに興奮しており、多くの人が適応を見るのが待ちきれない、または伝説の船の新しい外観を賞賛すると書いていました。
Twitter のこのスレッドでは、アニメ界の楽観主義者と悲観主義者について正確な洞察が得られますが、少数の人々が画像の境界線を不快に感じているようです。
このシリーズは今年ストリーミングプラットフォームに登場する予定だが、具体的な日付はまだ決まっておらず、ファンは待つ間少しもたもたしていることになる。 メインキャストとして、ルフィ役にイニャキ・ゴドイ、ロロナ・ゾロ役に真剣佑、ナミ役にエミリー・ラッド、ウソップ役にジェイコブ・ロメロ・ギブソン、サンジ役にタズ・スカイラー、シャンクス役にピーター・ガディオットが出演することがわかった。
著者について