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私たちはポストクレジットシーンのポップカルチャーの世界に住んでいます。 マーベル以前から存在していましたが、2008年のティーザーでした。 鉄人 それはポストクレジットシーンの基礎を本当に築きました。 もう、そこから逃れることはできないようです。 スーパーヒーロー以外のシリーズのようなもの ウォーキング・デッド と ドクター・フー 彼らは、次に来るものを促進する手段としてそれらを使用することにしました。 したがって、次のように疑問に思うのは論理的です。 継承 シリーズ最終回でも同様のアプローチをとりました。
1 つのエピソードの時間内で同盟関係の変化や優位な立場の崩壊がすべての番組の場合、クリエイターのジェシー アームストロングが登場人物の将来、または登場人物が所属する架空の会社を示唆するシーンを追加するのは理にかなっています。何年もかけて争ってきたが、彼はそうだったのか?
答えは、その前のエピソードと同じくらい決定的です。「いいえ」です。 後のポストクレジットシーンはありません 継承 ケンダル(ジェレミー・ストロング)、ローマン(キーラン・カルキン)、シヴ(サラ・スヌーク)というロイ兄弟に何が起こるかについて、ファンは独自の結論を導き出すしかない。 不快に思う人もいるかもしれないが、アームストロングのストーリーテリングへのアプローチを考慮すると、それは完全に理にかなっている。
終了を決断したのはアームストロング氏だった 継承 四季を経て。 以前は番組は無期限に継続すると考えられていましたが、制作者と主要脚本家は、物事を合理化して焦点を絞ることが重要であると感じました。 彼はそうする理由について次の人と議論した。 ニューヨーカー。
あるでしょうか? 継承 振り落とす?
「これが永遠に続くとは思ってもみなかった」と彼は明かした。 「終わりはいつも私の心の中にある種の存在でした。 シーズン2からは、次のシーズンなのか、その次のシーズンなのか、その次のシーズンなのかを考えるようにしています。」
では、スピンオフや前編番組についてはどうなるでしょうか? このアプローチは何年にもわたって何度か採用されており、多くの場合は成功につながります。 フィアー・ザ・ウォーキング・デッド AMCでは8シーズン続いたが、 ベター・コール・ソウル 数え切れないほどのエミー賞にノミネートされており、前作よりも優れていると考える人もいます。 不良になる。
ファンは、「嫌な兄弟」ことトム・ワンブスガンズ(マシュー・マクファヤデン)やグレッグ・ハーシュ(ニコラス・ブラウン)、変人政治家コナー・ロイ(アラン・ラック)らによるさらなる冒険を観たい、あるいはおそらくは主人公に焦点を当てた前日譚を観たいと声を上げている。ローガン・ロイ(ブライアン・コックス)の台頭について考えたが、アームストロングはこれらのアイデアのいずれも真剣に受け止めるほど興味をそそられなかった。
どちらかといえば、制作者は『サクセッション』のフィナーレが提供したパンチを維持したいと考えています。 同氏はDeadlineに対し、どの登場人物も「実際のテレビのスピンオフにふさわしい」とは感じておらず、彼らの将来を推測することはHBOのドラマよりも「お座敷ゲーム」として楽しいと語った。
この10年間で最も高く評価された番組の1つがわずか4シーズンで終了するのを見るのは悲しいが、トップに立って、何年もかけて再視聴したり、引用したりできるような方法で品質を維持するというアームストロングの決断を称賛する。それを懐かしく思っています。
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