2019年にロビンソンは「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」に出演し、司会者は番組を「自分たちが間違っていることを認めようとしない人々」と適切に要約していた。 さらに 6 つの 20 分のエピソードを含む「I Think You Should Leave」は、そのような設定からほとんど変わっていません。 それでも、これらの寸劇は、それが幸いにもまだ機能することを証明しています。 ロビンソンがその場で最も強烈な人物、あるいは最も控えめな人物を演じることもあり、このシリーズはユーモアのセンスを作り出しているのではなく、仕事のプレゼンテーション、パーティー、ゲーム番組への出演など、さまざまな社会的地獄に適用されるコメディの構造を作り上げている。スケッチが作家の部屋ででっち上げられる最も奇妙なキャラクターへの執着から常に自由にならなかった場合、(「ドライビング・クルーナー」が何であるかを示すシリーズのトップ部分のように)、あまりにも親しみやすく、反復的すぎるように感じます。
奇妙だが、これがどのように展開するかはぴったりだ。残念なコメディの続編やフォローアップはたくさんあるが、「I Think You Should Leave」は奇妙に素晴らしい方法で継続している。 それぞれのスキットは、怒りが蔓延する世界についてのまだ書かれている物語の新しい章のように展開し、番組の登場人物から登場人物へと受け継がれます。 ウィル・フォルテは、私道に駐車したバンの下にもぐり込み、長いポニーテールが引っかかってしまう卑劣な男を演じています。 彼は発作を起こし、ポニーテールの別の男が高い馬に乗って通りを渡ってしまいました。 これは今シーズンで10番目に面白いコントでもないが、もしロビンソンが空が落ちると思っている人について冗談を言ったら、どれほど腹立たしいことになるかは明らかだ。
過去のシリーズ作品と同様に、このシリーズには、ロビンソンと同じくらい強烈になるチャンスを得る他の人々が登場します。 この季節に緊張があるとすれば、それはこの程度の金切り声の混乱の中であまり訓練されていない人々にある。 したがって、ティム・メドウズ、ティム・ハイデッカー、フレッド・アーミセンのような選手は見られますが、彼らはリーグからわずかに外れているように見え、ビットはそれほど強力ではありません。 パティ・ハリソン(奇妙に静かなスケッチを持つ)やコナー・オマリーのような重鎮の変人が再び登場し、ロビンソンの波長にぴったり合っている。