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マイリー・サイラス ディズニー・チャンネルの番組に初めて出演して以来、音楽業界に携わっている ハンナ・モンタナ 13歳という若さで、マイリーは自身の名を冠したポップスターとして、もともとテレビ番組のために作られた曲を収録したアルバムを4枚リリースした(合計すると5枚) ハンナ・モンタナの映画 サウンドトラック)。 架空のポップスターとして名を馳せた後、マイリー自身も正真正銘のスターになった。 で自身のデビューを果たす マイリー・サイラスに会いましょうと同時発売 ハンナ・モンタナ 2、世界中がマイリーのエッジが効いていながらもポップなサウンドに魅了され、歌手はチャートトップの「フラワーズ」などノンストップのヒット曲を連発し続けています。
新しいリリースをリリースするたびに、マイリーはサウンドの核となる要素を維持しながら、自分のイメージを再発明することに成功しました。 彼女の時代がどれほど衝撃的だったかを軽視しないでください(これを見て育ったティーンエイジャーとして) ハンナ・モンタナ、「We Can’t Stop」は当時の私にとって非常に驚きでした)、しかし、彼女の音楽的な影響と感性は、彼女の多くの反復を通して驚くほど一貫していました。 これは一貫したソングライターのチームのおかげでしょうか、それともマイリー自身がこれらのヒット曲を書いたのでしょうか?
マイリーの曲のうち、彼女が自分で書いた曲は何曲ありますか?
ポップスター、特に女性は、テイラー・スウィフトのような歌手(批判に応えて、すべて自分で書いた曲のみで構成されたアルバムをリリースしたにもかかわらず)にもかかわらず、自分で曲を書かないという評判があります。 今話せ)、シャナイア・トウェイン、アリアナ・グランデ、マドンナは、最大のヒット曲の多くを執筆または共作しています。 マイリーはそうしたポップスターの一人です。 歌手は実際に自分で曲を書き、長いキャリアの中でリリースした90曲以上に作詞作曲のクレジットが入っている。 2007年のファーストアルバムまで遡ります。 マイリー・サイラスに会いましょうマイリーはアルバム収録曲10曲のうち、ヒット曲「シー・ユー・アゲイン」を含む8曲の作曲に参加したとクレジットされている。
この傾向は続き、マイリーは2008年のアルバムで13曲中8曲を書いた 起こる – ティム・ジェームスやアントニーナ・アルマトのような才能あるソングライターと協力して、「7 Things」や「Fly on the Wall」などの曲を制作しました。 彼女はヒット曲のすべてを書いたわけではありませんが、「パーティー・イン・ザ・USA」はもともとジェシー・Jに向けたもので、ジェシー・Jが共作し、マイリーは「レッキング・ボール」の作詞には関わっていませんでした。歌手だけでなくソングライターでもある。
マイリーのクレジットの大部分は共作であるが、実験的アルバムでは彼女が10曲を書いた マイリー・サイラスと彼女のデッド・ペッツ。 彼女の最新の提案は、 エンドレスサマーバケーション、全12曲のリードソングライターとしても彼女をリストしています。 ソングライティングは常にマイリーの芸術性の一部だったようで、ツアーをやめるという決断にもかかわらず、彼女はやめる気配を見せていない。
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