シネクエスト映画祭2022レビュー! 私たちは皆、抑圧する内なる悪魔を持っています。 脚本家・監督のダニー・ダンロップの魅力的で真っ暗なキャラクター研究 オオカミ それらの悪魔が私たちの潜在意識の深みから這い出すとどうなるかを調べます. 各フレームを熱くてとがったとげで歌う一般的なメランコリーは、映画を平均的なサイコスリラーよりも恐ろしいものにします. 名もなき主人公の頭の奥深くに徐々に潜り込み、視聴者を濁った海に引きずり込み、明確な解決策を提供することを拒否します。 これは、これまでのところ、今年最も不穏な映画の 1 つです。
オープニング ショットは、 オオカミ. ジョギングをしている人が、トンネル内で切断された動物の死体に出くわします。 殺人犯が町で放浪し、家畜をバラバラにしています。 「彼」とだけ呼ばれる世捨て人(マーク・ノセント)(彼は社会から孤立しているので、彼の名前を忘れても驚くことではない)が殺人事件について知ったとき、彼は関与し、現場を訪れた.ポストイットで大きな地図の点と点を結びます。
「あ キラーは町で野放しです、家畜を解体する。」
太い眉毛と大きな鹿の目で、若い男は漠然とした、煮えたぎる脅威、不安、絶望、孤独の感覚を醸し出しています。 彼は引越会社からクビになり、上司に殴られることさえありました。 彼はペットのカメと一緒に薄汚いアパートに住んでいます。 彼は出会い系サイトを閲覧し、ついにアカウントを作成するために神経を集中させると、彼のプロフィールは空白になります. 彼は年老いた夫婦の家でクリスマスを過ごす。
調査は最終的に彼の人生を引き継ぐ. 登場人物が「これの何がそんなに気になるの?」と尋ねると、 彼はただこう言います。 私は彼ではありません… これは私のような人です… 私は彼を理解しなければなりません。 彼はとても近いです。 私はとても近くにいます。 確かに、もしかしたら それも 近い。 明らかなフラッシュバックは、彼の奇妙な行動に関する主要な手がかりを提供します。 検索は最終的に彼を特定のネイトウェルズ(ジェイクレイモンド)と、すべてではないにしてもほとんどを結び付ける集大成につながります。 あいまいさは意図的なものです。 私たちのヒーローは、彼を世界に開いた何かを味わっています…しかし、彼は正義の道を歩むでしょうか?