Netflix経由の画像
パパ・アーノルドを抑え込むことはできない。 かなりひどいレビューとわずかに良い視聴者スコアにもかかわらず、 フーバール、アーノルド・シュワルツェネッガーのスパイ番組は、Netflixのグローバルチャートで1位になりました。 Rotten Tomatoes で 49% の評価を獲得している番組としては、それほど粗末なものではありません。
Netflix 視聴数を発表した 5月22日から5月28日までの週、および フーバール は8,894万時間視聴され、リストのトップとなった。 少しはできるかもしれないようです スーパーマリオブラザーズ映画 批評家がショーを酷評し、聴衆が耳を傾けないという状況は私たちの手に負えません。 文脈としては、 視聴率は70パーセントとかなり良い、執筆時点では。
初心者向けに、 フーバール 』は、シュワルツェネッガーがルーク・ブルナー役、モニカ・バルバロが娘のエマ・ブルナー役を演じるアクションショーです。 このプロットでは、父と娘のデュオがお互いの相手が CIA エージェントであることを発見し、パートナーとしてチームを組むことを余儀なくされます。
カミラ・ロングの サンデータイムズ この番組は「魅力的」だが最終的には「意味がない」と述べた。 『コンシークエンス』のクリント・ワーシントンは、この番組は「懲罰的な8時間」続き、「生ぬるいメロドラマと生ぬるい繰り返しのジョーク」があると語った。 横糸。 幸いなことに、批評家でさえパパ・アーノルドをいじることはできません。
最近のインタビューで ハリウッド・レポーター, シュワルツェネッガーは、「私のすべての側面と才能」を活用するものである場合にのみ、ショーを行うことに同意したと述べました。 彼は続けた; 「楽しくなければなりません。 アクション満載でなければなりません。 甘くなければなりません。 そして、私たちは私の年齢を回避しようとするべきではなく、私の年齢を演じましょう。」 共演者について、シュワルツェネッガーは彼女を「信じられない女優」と呼んだ。
「惨めな日もありました。凍えるような寒さで夜も仕事なので、彼女は薄っぺらな服を着なければなりませんでしたが、彼女は決して文句を言いませんでした。 彼女は一生懸命に働き、自分を信じて、人生を生き生きとさせてくれる素晴らしいエネルギーを持っているので、自分のキャリアを全力で突き進んでいく真剣な選手です。なぜなら演技は一方通行ではないからです。 本当に反撃してくれるパートナーが必要だ。」
ショーのもう 1 つの側面は、シュワルツェネッガーのキャラクターが CIA エージェントとしての任務の中で不倫にどのように取り組むかであり、ストーリー展開は彼の実生活をいくらか反映しています。 俳優がメイドとの間に隠し子をもうけ、それが原因で離婚したことは有名だ。 違いは、CIA職員としての自分の行為が不正行為であるとは考えていない、なぜならそれは仕事の一部だからであり、妻は彼が家にいなかったため引っ越してしまった、ということだ、と彼は語った。
「しかし、 [my real-life marriage to Shriver]、それは私の失敗でした。 それは私の失敗でした。 また、ショーの中で、彼は心の底ではまだ妻を愛しています。」
フーバール は現在Netflixでストリーミング中です。
著者について