このヘッダー画像を見て、次のことを思い出してください。 失った もう二十歳近くになります。 二十年? あの時間はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか? ほんの数年前のことのように思えます。 20年!? そして、それらを見てください。 この画像はバナナ・リパブリックの広告のように見えます。 それは忘れがちです 失った 実際、視聴者が受動的な観察者としてではなく、登場人物と一緒に謎を解き明かす、まったく新しい世代の必見のアポイントメントテレビの先駆けとなりました。 失った 当時としては非常に大きな話題となり、各エピソードが放映された後は世界中のウォータークーラーで議論されました。 また、おそらく J.J. エイブラムスはエンディングがそれほど得意ではなかったのではないかという最初のヒントも与えられました。
おそらくそれは完全に幸せな作品ではなかったのではないかという疑惑が現在提起されています。 モーリン・ライアンの新しい本 バーン・イット・ダウン は来週発売されます。 その中で、ベテラン記者であり、映画評論家であり、『ヴァニティ・フェア』誌の寄稿編集者でもある彼女は、ハリウッド内に内在し確立されているハラスメントと偏見のパターンと彼女が呼ぶものを検証しています。 再び、世界の残りの地域がついにアウトポスターに追いつきました。 私たちはここで何年もこのことについて話し合ってきました。
バニティフェア ABC シリーズに関するセクションを含む、この本からの一部の抜粋を転載しました。 ショーランナーのデイモン・リンデロフとカールトン・キューズは、この本の執筆にあたってライアンと対談し、人種的偏見の主張や番組内での作家室の行為について話し合った。 シーズン3の脚本家の一人は、この作品を「あからさまに敵対的」と呼び、「毎日のように差別されていた」と述べた。 また、脚本家らは、ロック(テリー・オクイン)、ジャック(マシュー・フォックス)、ケイト(エヴァンジェリン・リリー)、ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)といった全員白人のヒーローキャラクターに焦点を当てるように指示されたとされており、次のようなことも伝えられている。
「…誰もこれらの他のキャラクターのことを気にしません。 別のビーチでのシーンをいくつか見せてください。」
リンデロフ氏は、この主張に対してライアン氏と話し、次のように述べた。
「マネージャーや上司としての私の根本的な未熟さ、クリエイティブな危険とリスクを冒す環境をモデル化しながらもクリエイティブなプロセス内で安全と快適さを提供するはずだった私の役割、その努力に私は失敗しました。
1つか2つあればOK、って感じだった [writers] 見た目も考え方も私とまったく同じではない人でも、私は大丈夫です。 それがさらに悪いことであることを知りました。 そういった特定の個人に対しては、その決断に関わる倫理や道徳のことは忘れて、唯一の女性や唯一の有色人種であることが人体に与える影響や、自分がどのように扱われ、他者として扱われるかについてだけ話してください。私もその一員でした。千パーセント。
私自身の振る舞い方、そして私が責任を負いマネージャーである他の人間への接し方は、犯したすべての間違いの副産物です…私は大きく進化し成長しましたが、そうあるべきではありませんでした。 『LOST』で私が傷つけた人々のトラウマを犠牲にしてやって来たのです。」
ハリウッドは、私たちよりわずか 20 年後に「トークニズム」の悪影響に目覚めました。
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