それについては間違いありません。 ロバート・エガースは、現在最も興味深い監督の一人です。 から 魔女 に 灯台 と ザ・ノースマン、彼から何を得るのか全くわかりませんが、それがこれまで見たことのないものになることは間違いありません。 現在、彼は情熱を注ぐプロジェクトを終えました。 過去 3 か月間、彼はチェコ共和国のプラハのバランドフ スタジオに滞在して、 ノスフェラトゥ。
フレッシュオフ ジョン・ウィック4, ビル・スカルスガルドがタイトルキャラクターを演じます。 リリー=ローズ・デップ、ニコラス・ホルト、ウィレム・デフォー、アーロン・テイラー=ジョンソン、エマ・コリン、ラルフ・アイネソン、サイモン・マクバーニーらが共演する。 5月19日に終了した映画に主演。 セットからのレポートでは、次のように説明されています。
「…「複雑かつ型破りな撮影…」
一部の撮影は、18 世紀のバロック建築の宝石と言われる歴史あるインヴァリドヴナ複合施設でも行われました。
オリジナル映画は歴史的な映画の試金石です。 FW ムルナウの 1922 年の長編は、ブラム・ストーカーの長編を非公式に改作したものでした。 ドラキュラ、キャラクター名が変更されています。 1979 年にヴェルナー ヘルツォークによってリメイクされ、興味深い歴史的ホラー映画の題材となりました。 シャドウ・オブ・ザ・ヴァンパイア ウィレム、デフォー、ジョン・マルコヴィッチ、エディ・イザード主演。 オリジナル ノスフェラトゥ 白黒だった。 『エガーズ』のリメイク版はカラーになると言われている。 宣伝文句によると、 ノスフェラトゥ は次のような話をします。
「…19世紀のドイツで幽霊に取り憑かれた若い女性と、彼女をストーキングして計り知れない恐怖をもたらす古代トランシルヴァニアの吸血鬼との間の執着のゴシック物語。」
それはエガーズがしばらくの間考えてきた話だ。 彼はほぼそれをフォローアップとして完成させた 魔女、しかしこう言うでしょう:
「私の立場にある映画製作者がこのようなことをするのは、醜くて冒涜的で利己的で嫌悪感を感じる」 ノスフェラトゥ 次。 本当はしばらく待つつもりだったのですが、運命がこうして動き出したのです。」
エガース氏は以前、自身の高校での公演を監督していた。 ノスフェラトゥ 彼の仕事のおかげで、演劇のプロ版を監督するために雇われました。 エガーズはこれを、映画製作のキャリアを追求するきっかけとなった出来事だと信じている。 エガーズは最終的に自分のバージョンの映画を延期することを選択し、監督を続けることになった 灯台 と ザ・ノースマン 初め。 ノスフェラトゥの後、エガーズは現在、ラスプーチンの生涯に基づいたミニシリーズを開発中です。
フォーカス機能がリリースされます ノスフェラトゥ 2024年のいつか。
Last Movie Outpost で映画のニュースやレビューを毎日チェックしてください