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ドロシーはその後カンザスに戻ってきました テッド投げ縄のシリーズ最終回で、超ポジティブなコーチであり、この Apple TV の水から出た魚のコメディドラマのタイトルキャラクターもついに故郷の州の大きな青い海に戻ります。 多くの人が――やや不当にも――ギャグからドラマへと流れていったと批判された第3シーズンの後、この番組は、多少は予想できたものの、最も満足のいく形で結末を迎えることで自らを解決した。 あなたがテッドベッカの希望者でない限り、しかし私たち全員がファンタジーの世界で生きられるわけではありません。
その点で、「So Long, Goodbye」は、寝たきりのコーチが階下の上司のキッチンにやって来る場面で、テッドベッカの誤った指示から始まります。 テッドのアメリカ人仲間と彼の情熱的な(親切に言えば)パートナーのジェーンもキッチンに迷い込んだとき、テッドとビアードコーチの近所がガス漏れのせいで避難しなければならなかったことがすぐにわかります。 最後から2番目のエピソードが終了したことを推測するのはそれほど難しくないクリフハンガーであることも確認されています:テッドがAFCリッチモンドを去るということです。
私たちはすぐにチームの最後のトレーニングセッションに到着しますが、そこでネイトがアシスタントマネージャーとしてではなく、アシスタントキットマンとしてチームに戻っていることがわかります。 ロイとキーリーは少し気まずい会談をするが、この硬派な男がPRの達人で万能のいい人に対する自分の感情と格闘する様子が描かれている。 また、リッチモンドのシーズンに関するトレント・クリムの(ほぼ)完成した本も見られ、ショーにメタ要素が追加されています。
次に、レベッカの 2 番目の主要なエピソードは、元夫のスタッフとの不適切な関係の疑惑を含む、新しいメディアの問題について語るときに登場します。 リッチモンドのオーナーは、シーズン初めにはまだ元恋人との喧嘩に巻き込まれていたが、今では心からその問題を乗り越えたようだが、まだテッドについて話すことはできない。 次に、別の潜在的な爆弾が登場します。リッチモンドの価値が史上最高値に達しており、20億ポンドで売れる可能性があるため、レベッカはリッチモンドを売却する可能性があります。
もちろん、音楽の幕間があり、チームはエピソードのタイトルソングをよく振り付けられ、驚くほど調子の良い演奏でテッドの最後のトレーニングセッションを終えます。 音楽の音。 その後、ロイとジェイミーがキーリーに対する気持ちを整理しようとする間、健全な関係はしばらくの間衝突し、乱闘に発展しましたが、キーリーはそれが彼らの決断ではないと二人に声高に言いました。
今シーズンはサッカーができないと不平を言ってきた人々は、長い試合の連続で扱われる(そして元審判員と元審判員がカメオ出演する) 有名なチキンキラー マイク・ディーン)。 リッチモンドはハーフタイムで2点リードされていることに気づき、テッドが感情的なスピーチをすることを許したが、最後にさらに別の言葉を引用して終わった。 オズの魔法使い 故郷に勝る場所はないが、AFCリッチモンドはかなり近づいているというセリフ。
ショーの陽気な性質にもかかわらず、最後を見逃したという悲痛な結末は、 テッド投げ縄 そして間違いなく世界のサッカーの現実と一致しています。 他の大企業と同じように(そしてエピソードでロイが言ったように)お金の話や、リッチモンドのような弱者の話は 信じられないほど珍しい、一方、痛みを伴うニアミスは普遍的です。 英国のサッカー文化をほぼ完璧に捉えた番組がハリウッドで終わるのは、ほとんど間違っていると感じただろう。特に、向上を目指してお互いのマイクを奪い合うという国民的娯楽の素晴らしさを考えると(英国サッカー関係者に聞いてみてほしい)ファンなら、スポーツにおけるシャウデンフロイデの重要性について教えてくれるでしょう)。
最終シリーズがドラマチックになりすぎているという批判については、 テッド投げ縄 風変わりなものからキャラクター主導のものへの変化は、特に番組が進むにつれてメンタルヘルスがより一貫したテーマになったため、常に伝えられてきました。 ユーモアと時折破壊的な感情を混ぜ合わせるのは、クリエイターのビル・ローレンスがこれまでうまくやっていたことであり、エピソード時間が30時間ギリギリから十分な1時間近くに跳ね上がったときは、ほとんど自然に感じられたが、ストーリー展開がバラバラになるにつれて番組の魅力の一部が失われてしまった。 そうは言っても、フィナーレではすべてが完璧に収束し、その特徴が非常に優れていたことを考えると、 テッド投げ縄 キャストは、物事が予想通りに終わったという事実は、驚かせられなかったというよりも、優れた脚本の勝利と言えます。 アガサ・クリスティではありませんが、それが人々がこのシリーズを見る理由ではありません。
テーマ的に言えば、フィナーレもまさにそれを的確に表現しており、救いと他者による最善を尽くすという重要な概念が70分ほど全体を通して流れています。 父性、そして父と息子の関係も常にドラマを貫く重要な要素であり、テッドが父親がいなくなった自身のトラウマを引き継がないよう息子ヘンリーと再会することは、その特定のテーマにぴったりの表現だった。
今週終了した高評価の英米系コメディドラマは『テッド・ラッソ』だけではなく、『サクセッション』も最終回を迎えた。 ショーの性質は本質的に異なり、テッドのポジティブさは辛く傷ついたロイズとはっきりと対照的ですが、どちらもフィナーレを簡単に予測できました(注意していれば、とにかく)が、期待を裏切ることはありませんでした。最高の番組とは、実物よりも大きく、それでいて信じられないほどリアルなキャラクターを提供し、彼らの人生に関心を持たせることです。
そして結局、だからこそ最終回となる第12話は、 テッド投げ縄 シーズン3は、素晴らしいショーの素晴らしいフィナーレだった。このシリーズは、気を遣うことは問題ないこと、そして皮肉ではなく人の良いところを見ることを私たちに示すことを目的としており、それが私たちが最終的にやっていることでした。 エミー賞が呼びかけているが、ますます暗く、ざらざらしたシリーズの世界において、この素晴らしい太陽の光のキスに少なくともいくつかのノミネートがなかったら、それは大きなショックだろう。」 しかし、たとえそれ相応の報酬が得られなかったとしても、 テッド投げ縄 たとえテッドが少々変態だったとしても、この作品は見た人の心の中に特別な場所を占めるでしょう。
素晴らしい
綿密に計画され、興味深い進化の余地を見つけた番組「テッド ラッソ」は、視聴者の期待どおり、ハグのように温かく包まれました。
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