写真提供:CBS Broadcasting Inc.
なぜだろうと思ったら ハザード公爵家 今日、Twitter のトレンドになっていますが、わき見運転の落とし穴について思い出させてください。 ジョージア州パトロールは先週、高速道路の運転手がレッカー車のスロープを全速力で上り、空中を航行し、その後別の車両に衝突して横転する悲惨なビデオを公開した。
ソースは次のとおりです。 WCTV目撃者ニュース さらなる文脈を提供:ビデオは、高速道路84号線での以前の衝突現場で支援していたラウンズ郡保安官代理のボディカメラによって撮影された。高速道路の反対側では、21歳の運転手が誤ってレッカー車を運転してきた。トラックのバックランプで、おそらく事故か車内の何かに気を取られていたのだろう。
WCTVによると、車は横転しながら空中約120フィートを走行し、別の車両に衝突し、道路を転げ落ちたという。 ジョージア州警察によると、女性は重傷を負ったものの、一命は取り留めたという。 彼女はサウスジョージア医療センターに搬送された。
どうやらこの事件をきっかけに、ドライバーに自車とレッカー車などの緊急輸送車との距離を広げるために減速して車線変更することを義務付けるジョージア州のいわゆる「移動法」をめぐる議論が再燃しているようだ。 法令に違反した場合の罰則は、500ドルの罰金と運転免許証の3点の減点に加えて、ハードルを越えるときに目の前で人生がフラッシュするのを見るのです グランドセフトオート セットピース。
もちろん、Twitter は法律を気にしません。大笑いを気にします。 そして女性が生き残ったことがわかった今、インターネットは彼女の事故が昔のさまざまなスタントにどれほど似ているかを指摘することに何の良心の呵責も感じていない。 デュークス・オブ・ハザード テレビ番組。
初心者のために説明すると、このシリーズは 1979 年から 1985 年まで放送され、ジョージア州の 2 人の英雄、ボーとルーク デュークの脱法行為が主な理由で、一貫して高い評価を獲得しました。 二人は、明るいオレンジ色の塗装と上部に「リー将軍」として知られる南軍旗が描かれた1969年型ダッジ・チャージャーを運転した。 彼らの宿敵は、どんな犠牲を払ってでもいとこたちを失脚させようとする腐敗した当局だった。
視覚的な補助が必要ですか? 下記参照:
「無謀な運転をして南軍旗を宣伝するジョージア州の少年たち?」と思っていることはわかります。 私は警察を応援しています。」 しかし、草が茂った丘の中腹、鶏小屋の屋上、干し草の入れ物など、田舎のさまざまな待機場所をスロープとして利用して、公爵家の少年たちがかろうじて法律を逃れる様子がどれほど心地よく信頼できるものか、あなたには理解できないかもしれない。
多くの Twitter ユーザーが類似点についてコメントしました。
しかし、以下のユーザーはニュースを完璧に組み立てることに成功しました。
これが、文字通りボス・ホッグという名前のキャラクターをフィーチャーした非常に古い番組について人々が突然話題になっている理由です。 2005 年の映画を間違って見る前にお伝えしておきたいと思います。 デュークス・オブ・ハザード この映画またはその続編は、自動車事故の精神を完璧に捉えていますが、その理由はすべて間違っています。
著者について