画像提供:ワーナー・ブラザース/DCスタジオ
フラッシュ 監督、 アンディ・ムスキエティ は今後のDC大ヒット作について多くのコメントをしており、そのほとんどは映画の主演エズラ・ミラーに関するものである。 彼の発言集に加えて、次のようなコメントが追加されています。 ザック・スナイダー そしてどうやって フラッシュ 彼は今でも彼のスーパーヒーローの世界に敬意を表しています。
とのインタビュー中 シネマブレンド.com, ムスキエティは、自分が生み出したキャラクターを「尊重」しているため、元DC監督は彼の映画を楽しんでくれるだろうと主張した。 また、スナイダー監督がDCスタジオとはもう関わっていないにもかかわらず、自分の映画を観ることを検討しているのではないかと首をかしげている。
「ザックにはぜひこの映画を観てもらいたいです。 私たちは、キャラクターやキャラクター描写という点で彼が作った映画の一部を尊重したと思います。 そしてキャスト。 だから、彼も楽しんでくれると思うよ。」
スナイダーが今後のスーパーヒーロー映画の上映会に出席するのを想像するのは難しくないはずだ。特に彼は、映画の上映後もDCキャラクターたちへの愛情を示し続けているからだ。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 リリース。 実際、DCの共同チーフであるジェームズ・ガンは、スナイダーが彼に連絡を取り、今後のDCU再起動への支持を示したと報告した。
これまでのところ、スナイダーは今後の予定についてコメントを出していない。 閃光 映画についても、他のDC映画のポストについてもコメントしなかった。ジャスティス・リーグ。 しかし、ムスキエティのコメントによると、特にガンが次のように宣言していることから、これはおそらくスナイダーバースが終わることに動揺している人々をなだめるための彼のやり方だろう。 フラッシュ 「第1章:神と怪物」のきっかけとなります。
これまで人々は称賛してきた フラッシュ さまざまな先行上映中に、これが「史上最高のスーパーヒーロー映画」であると主張しました。 ミラーの物議のリストにもかかわらず、ムスキエティは映画がボイコットされることを決して心配していなかった。
フラッシュ 』は2023年6月16日に劇場公開される。
著者について