20世紀フォックス経由
ポップカルチャーの分野で何か問題が起きた場合、ディズニーのせいにするのは簡単だが、映画の運命をめぐってマウスハウスにトマトが浴びせられるべき絶対的な理由が2つある。 マスター&コマンダー: 世界の裏側。
まず、ピーター・ウィアー監督の海洋叙事詩は、2003 年のマウス ハウス独自の冒険的な大ヒット作からわずか数か月後に劇場公開され、「考える男の作品」として知られていました。 パイレーツオブカリビアン」は長期的にはうまくいきませんでした。特に主要なクリエイター全員が、この文学化が潜在的な長期シリーズの始まりとなることを期待していました。
1億5000万ドルの予算で、 マスターと司令官 アカデミー賞では作品賞や監督賞を含む10部門にノミネートされるまで、興行収入は2億1000万ドルに向けてしかスタートできなかった。 撮影賞と音響編集賞の2部門をなんとか受賞したが、他の8部門を失ったことを考えると、それ自体が印象的な成果だった。 ロード・オブ・ザ・リング: 王の帰還。
ラッセル・クロウは何年にもわたって続編の実現に希望を抱いていたが、子会社の20世紀スタジオを通じてエピソード形式の前日譚が制作中であることが発表され、ディズニーがその棺にも最後の釘を打ち込むことになった。 20周年のアニバーサリーイヤーに、 マスターと司令官しかし、この映画がおそらくこれまで以上に人気があることは明らかです。
あ レディット このスレッドは、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの影に隠れていることと、「30代半ばになると好きになり始める種類の映画だ」という信念の組み合わせによって、この畏怖の念を抱かせる水中冒険に対する感情を強調しており、皮肉にも正確な量の感情を保持している。水。
続編は作られませんでしたが、代わりに長く続く遺産が必要になるでしょう。
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