シャイア・ラブーフは、悪名高いナチスの強制収容所、アウシュヴィッツを舞台にした脚本を執筆していると伝えられている。 この言葉は、監督でありラブーフの共同制作者であるアベル・フェラーラからのものです。
シャイア・ラブーフは何について書いていますか?
と話す 映画の舞台 (経由 インディーワイヤー) 最近、最近の映画『ピオ神父』でラブーフを監督したフェラーラは、二人で映画に取り組んでおり、ラブーフがプロジェクトを執筆していると語った。
「彼は本当に良くやってるよ、おい。 彼は本当によくやっているよ。 彼は去っていき、コッポラの映画を撮りました」とフェラーラは、近々公開されるフランシス・フォード・コッポラの映画『メガロポリス』について言及した。
「そういえば、そういう映画があったんだよね? つまり、ピオ神父は15日か20日の滞在で、4日間滞在していたので、それほど長くはいなかったのです。 とにかく、それは良かったし、彼は働いています。 そして私たちは一緒に映画の制作に取り組んでおり、彼はアウシュヴィッツについて何か書いているので、それを私たちもやろうと考えています。」
ラブーフは主に俳優として知られていますが、脚本の経験もあります。 以前、スターはアルマ・ハエル監督の自伝的映画『ハニー・ボーイ』で脚本家デビューを果たした。 ラブーフは後に、この映画は ほとんどがフィクション作品。
彼の最新の役柄はフェラーラの『ピオ神父』で、アーティストや元恋人のFKAツイッグスから性的暴行や暴行、その他数多くの疑惑が俳優に対して提起されて以来、初の主要役となった。 ルブーフはジョン・バーンサルのポッドキャスト『Real Ones』に出演し、FKAツイッグスを「傷つけた」ことを認めたが、あまり詳細には触れなかった。
ルブーフは、『ピオ神父』での役に続き、フランシス・フォード・コッポラ監督の2024年の映画『メガロポリス』にも出演する予定だ。