ザ・ロックが「ファストX」の最後にヘルメットを脱ぎ、長年故郷と呼んできた大ヒットギアヘッドシリーズに復帰することを確認したとき、ファンはすぐにこれが雪解けを意味するのかと疑問に思った。ドウェイン・ジョンソンと彼の共演者ヴィン・ディーゼルの間の冷戦。 二人のエゴの間の厄介な仕事上の関係は伝説のものであり、ジョンソンが常に人気のあるシリーズから離れることに直接つながりました。 しかし、物事はなんと急速に変化するのでしょうか。 彼の長年にわたる DC との関係は、『ブラック アダム』が興行収入で墜落して炎上したことで悪名高く炎上し、貴重な PR ポイントを取り戻すために確実なヒットを必要としていた。 それがディーゼルとの関係をスムーズにするのに十分な理由でしょうか?
まあ、おそらくそうではありません。 メインシリーズの映画にもう一度出演するよりも、別のスピンオフ映画で彼を封鎖しておけば、少なくとも今のところは、再びディーゼルと一緒にセットに出演しなければならないという厄介な小さな問題は解決するだろう。 (ジョンソンはツイッター動画でディーゼルとの「違い」について面白いことに劇的に言及している。)しかし奇妙なことに、報告書に明らかに姿が見えていないメガスターは彼だけではない。 ジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショーについても言及がない。彼は以前、シリーズ全体の中で最も不評だった作品のひとつでジョンソンとともに「ホッブズ&ショー」を共同指揮していた。 それでは、この映画の実際のストーリーはどうなるのでしょうか? おそらく、2017年の『ワイルド・スピード』と2019年の『ホブズ&ショー』に最後に出演して以来、ホブズがやってきたことを踏襲することになるだろう。
それがどんな価値があるとしても、 THR はこのプロジェクトをスピンオフでも続編でもなく、その中間と呼んでいます。 詳細については、/Film をご覧ください。