2025 年のある時点まで実現しない可能性が高い 2 つの非常に期待されているフォローアップ プロジェクトが、簡単な撮影状況の最新情報を入手しました。
まず、マット・リーブス監督の『ザ・バットマン:パートII』が間もなく製作開始されるという噂は打ち消された。
リールの世界 昨年のロバート・パティンソン主演の『バットマン』続編の撮影が今年11月から4か月延期されたことを示しており、つまり2024年3月頃に撮影が開始されることになる。
報告書によると、延期の正式な理由は明らかにされていないが、現在進行中の作家のストライキが最近さまざまな制作を延期しているため、その影響があった可能性が高い。
実際、そのような作品の 1 つは、年末のスタートを目指していた HBO の「The Last of Us」でした。 HBO幹部の最近のコメントでは、シーズン2の制作が2024年初頭に延期されることが示唆された。
しかし、そのスターの一人であるベラ・ラムジーが今週インタビューした バニティフェア そしてアウトレットは「早ければ今年末にも」生産が開始される可能性があると示唆している。
ラムジーはまた、今後の展開について次のように手短に語った。 これは実際には復讐の物語であり、無条件の愛の危険性についての第1シーズンからの続きです。」
ラムジーは次にBBCの女子刑務所を舞台にしたダークコメディシリーズ『タイム』を撮影する予定だ。