2010年はハリソン・フォードの不機嫌さが大きかった。 同年、彼は「スター・ウォーズ エピソード6」でハン・ソロが死ぬことを望んでいることを表明した。 AVクラブ ファンから寄せられる質問について、彼はこう語った。
「思慮深い質問に答えるのは構わない。でも、『強盗に遭っていて、片方のポケットにライトセーバー、もう片方のポケットに鞭が入っていたら、どちらを使いますか?』といった質問に答えるのは気が乗らない。」
フォードにとって残念なことに、この事実が明らかになったにもかかわらず、その種の質問が寄せられるのを止めることはできなかった。コミコン 2013 に戻って、スターはこう言った。 尋ねた インディ・ジョーンズとハン・ソロが会ったら何と言うかについて尋ねると、彼は皮肉たっぷりに「やあ、調子はどうだ?」と答えた。 首を振る前に。
そして2023年の今、この男は依然として、最も有名なキャラクターについての無分別な質問に悩まされているようだ。 で エスクァイア インタビューで、彼は『スター・ウォーズ』のスーパーファンから寄せられる質問についての質問に、おそらくこれまでで最もハリソン・フォードらしい答えを返し、彼自身でも驚くほどの怒りっぽいエネルギーを放射した。
「そうですね、彼らはよく私に『ハン・ソロとインディ・ジョーンズが戦ったら、どちらが勝つでしょうか?』と尋ねます。」 そして、私が言います [voice rising, fingers drumming]、」自分、 ああ、******! 私はそんなひどいことをしたくない。 つまり、そんなくだらないことを私に求めるのですか?」
2010年のハリソン・フォードの不機嫌そうな偉大なツアー以来、ファンは質問をやめていないようだ。