『リーチャー』シーズン 2 がいつでも登場する予定で、ウィラ・フィッツジェラルド演じるロスコーとマルコム・グッドウィン演じるフィンレーに別れを告げることになり、シーズン 2 ではジャック・リーチャーが全く新しい冒険に乗り出し、全く新しいキャストが登場します。 これは、シーズン1の登場人物たちがとてもうまく連携していたというだけでなく、キャスト同士も仲が良さそうだっただけに残念だ。 実際、「リーチャー」チームは、アラン・リッチソンの短い「アメリカン・アイドル」の旅を思い出させる、ちょっとした友好的ないたずらを仕掛けました。
で IMDBインタビュー, フィッツジェラルド、グッドウィン、リッチソンは、シーンの直前にキャストとスタッフ全員が「You Are the Sunshine of My Life」の演奏に突入し、ショーの主役の不意を突いた瞬間を思い出した。 フィッツジェラルド氏は、「我々は次のことを知った」と語った。 [“American Idol”]。 そして私たちは彼の輝かしい過去に敬意を表したいと心から思いました。 それで、私たちは現場で彼の大ヒット曲を合唱で解釈しました。」全体に本物らしさを与えるために、スタッフ全員がリッチソンの最初のオーディションの番号を着用し、スターは次のように付け加えました。
「これからあるシーンをやろうと思っていると、みんながひざまずいて私がポーラ・アブドゥルであるかのように歌っていたので、『今一体何が起こっているんだ?』と思った」 とても混乱していましたが、アメリカン・アイドルのバッジを見て、「ああ、ああ」と思いました。 皆さんは深く掘り下げて調べました。」
リッチソンは全体的に上手に取り組んでいるように見えたが、最近では声楽の才能に夢中になっているのが見られる。 2022年、ビートルズの「ブラックバード」をカバーしたとき、今回はストリップスタイルの旋回はありませんでした。 ただし、いつも寡黙なリーチャーがシーズン 2 で歌を披露するとは期待しないでください。