農場 』は脚本家兼監督のレイン・ペイスの長編デビュー作である。 このドラマは実話に基づいており、キャサリン (アリシア・ケリー) とトム (オースティン・チュン) が人生の浮き沈みを乗り越える様子を描きます。 妻と夫はトムの父親の農場を相続し、当初はそれを売却することを検討していました。 しかし、辺鄙な場所にあるにもかかわらず、夫婦はこの店にこだわり、再び黒字化することを決意しました。
この大きな変化は、キャサリンとトムが人生に投げかけられた他の問題に動揺している時期と一致しています。 彼女は不妊症で、それが原因で二人の間に亀裂が生じてしまう。 そこに金銭的な問題も加わると、夫婦のチームは対処しきれないほどのことを抱えている可能性があるようだ。 この前例のない困難な時期を彼らが乗り越えるのに愛は十分なのでしょうか、それとも耐えられないのでしょうか?
農場 可能な限り緩いストーリーを持っています。 ペースは、AからZまでの物語を追うよりも、登場人物とそのやりとりを観察することに興味があります。 そのために、監督はいくつかの斬新な決定を下しましたが、その最良のものはナレーションです。 それともボイスオーバーにするべきでしょうか? キャサリンとトムはどちらも、X または Y シーンでの感情的な状態を反映したナレーションを提供します。 両方をうまく使用すると、聴衆はそれぞれの視点を理解できるようになります。 この映画製作者はまた、撮影監督のリチャード・サンボーンに、より重要なシーンの 1 ~ 2 つを除いた作品全体を視覚的な詩のようにレンズ化してもらいました。 その結果、ドラマは見ごたえのあるものになりました。
「…キャサリンとトムに大きな変革が起こる 他の問題に悩まされている…」
演技もかなり上手いです。 ケリーとチュンは気さくな相性を共有しており、それが信頼できる妻と夫を作るのに役立ちます。 俳優たちは個々に、微妙なボディーランゲージや切ない表情を通じて、視聴者を登場人物の感情状態に導きます。
しかし、 農場 いくつか問題があります。 ある時点で、女性がキャサリンとトムのために子供を送り届けます…ベビーシッター? 彼らには子供がいないので一緒に遊んでいますか? 家庭教師? この取り決めはどれくらい続いていますか? これは一度だけ発生するため、不可解です。 子役は元気で元気で優しいです。 しかし、控えめに言っても、彼らと彼の関係は複雑です。 子供の母親も同様に説明が不十分です。 彼女はキャサリンと一緒に仕事をしていますか? ある種の義理ですか?
この瞬間は、価値以上の疑問を引き起こすだけでなく、ランタイムを間違った方法で増加させます。 この映画は 90 分弱ですが、アグリー ソニックのようなゆっくりとした体験です。 ビジュアルやナレーションは素晴らしいですが、場合によっては繰り返しになることがあります。 結論が異常に長いです。 両方のキャラクターが愛の性質について話し合うナレーションを共有する完璧な瞬間があります。 映画を締めくくるのに最適な場所です。 ただし、少なくともあと 5 分間は続きますが、それ以上になる場合もあります。 確かに、エンディング自体は十分に機能していますが、その時点で勢いは失われています。
農場 豪華な映画撮影、素晴らしい演技、優れたナレーションの使い方、そして愛の力についての優しいメッセージなど、この作品には多くの期待があります。 確かに、この映画は長すぎますし、1 つのシークエンスがぎこちなく詰め込まれているように感じます。それでも、うまくいくことが多いです。
詳細については、次のサイトを参照してください。 正式 農場 サイト。