パラマウント経由
の トランスフォーマー このシリーズは現在 16 年目ですが、その間にいくつかの大きな浮き沈みがありました。 このシリーズは決して大ヒットしたことはないが、ほぼ常に興行収入で金メダルを獲得しており、パラマウントはそれを期待しているだろう。 トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト その利益を上げ続けています。
私たちはまだ Rotten Tomatoes のスコアを待っていますが、それを見た人たちからの最初の反応が今入っています。このシリーズではよくあることですが、次のようです。 野獣の隆盛 『』は、トラック ロボットとゴリラ ロボットがチームを組む映画に期待されるものを提供する、バカバカしい面白さです。 また、最後のメインラインエントリから大幅に改善されているようです 最後の騎士王、アンソニー・ホプキンスの風景を噛み砕くような存在でさえ、この作品を非常に混乱させて退屈な大作から救うことはできませんでした。
少なくとも、それは災害ではありません。
初期のもう 1 つのポジティブな印象は、ユーモアを称賛するものです。
ついに映画化か トランスフォーマー ファンが求めていたの?
しかし、物事は必ずしもポジティブなものではありません。
したがって、予想どおり、次のようになります 野獣の隆盛 あなたがそうであれば素晴らしいです トランスフォーマー ファンですが、シリーズのこれまでの映画を楽しんでいなかった場合は、おそらくあまり楽しめないかもしれません。 本当の試練は興行収入であり、厳しい競争に直面するだろう。 スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 現在家の掃除をしていますが、 フラッシュ 来週到着します。 できる 野獣の隆盛 バールでこの巨大な人物の間のスペースを空ける?
すぐにわかります。 トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト 6月9日に劇場公開される。
著者について