この記事には次の内容が含まれています スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース スポイラー
たとえその中に入るとわかっていても スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース』の物語は後の映画で完結するのですが、エンドクレジットが流れるとやはりイライラします。 映画の終わりにマイルズ・モラレスから離れるとき、彼は自分がスパイディになるはずではなかったことに気づきました。 彼は、別の宇宙から来た放射性クモに噛まれたという、壮大なマーベル多元世界の中での外れ者です。 その結果、その宇宙 (アース 42) にはスパイダーマンがまったく存在しなくなり、マイルズはおそらくアーロンおじさんとの密接な関係のため、プラウラーに変わってしまいました。
スパイダーマン 2099 ことミゲル・オハラとそのスパイダー協会が、これ以上正史のイベントを妨害しないようにマイルズを追い詰める中、グウェン・ステイシーは、スパイダーのような昔からの友人たちを含むマイルズを支援するチームを結成する。 -Man NoirとSpider-Ham、そしてHobie Brown別名Spider-Punkを含むいくつかの新しいもの。 しかし、その前に、アース-42のマイルズ・モラレスがマイルズを捕虜にしているため、マイルズは自らの手から救出する必要があるようだ――そして彼はかなり危険なようだ。
悪いニュースは、次に何が起こるかを知るには 2024 年まで待たなければならないことです。 良いニュースは、3番目の映画です。 スパイダーマン: ビヨンド・ザ・スパイダーバース、思ったよりも早く来ます。 待つ必要はありません 全体 ソニーは 2024 年 3 月 29 日に発売する予定なので、それが実現するまであと 10 か月もかかりません。 それだけでなく、このスタジオには、さまざまな開発段階にあるスパイダーマンおよびスパイダーマンに隣接するプロジェクトが他にもたくさんあります。 マイルズ・モラレスの実写映画 主役かもしれないし、そうでないかもしれない 月光 と 彼らが私たちを見たとき 星 ジャレル・ジェローム、アース-42マイルの声を担当 スパイダーバースの向こう側。