ショーを見たことがない人がシーズン 1 のオープニング クレジットを見ることになったとしても、包括的なテーマをしっかりと把握できます。 露出した写真には忘れられない美しさの感覚があり、ワイドショットの風景ポートレートとして始まり、ショーの場所の卑劣で小宇宙的な下腹に移行します.
トラック ストップ、ストリップ クラブ、森、教会を含むすべての物理的な場所は、クレアが「搾取と汚染によって荒廃した場所」と表現する、ある種の劣化の場所です。 これは、シリーズのタトル カルトに関する暴露を反映しています。タトル カルトは、内面/外面のサイコスフィアによって形成された強力な男性で構成され、恐ろしい犯罪を犯し、その後に破壊を残します。 クレジットが殺人者の心象風景 (死の象徴、宗教的な図像、動物的な衝動の描写) を明らかにするポイントに達すると、色合いが暗くなり、炎がより激しくなり、主要人物内の対立が深まります。
『True Detective』のオープニングに込められた細部へのこだわりと気配りは本当に称賛に値する。 クレアはピッチの中で、クレジットは、視聴者がエピソードを進めるにつれて、視聴者に意味の新たな層を明らかにすることを意図しており、キャラクターへのより深い洞察によって強化されると述べました. タイトル カードが表示されると、杖のフィールドが真っ赤に燃え上がり、十字架と銃の十字線が 1 つに融合します。 火がすべてを焼き尽くした後、ラスト ショットはラストとマーティに残り、町のサイコスフィアの重みがこの 2 人の男性にかかっていることを伝えています。 そして、それはまさに彼らがしていることです。