ムスキエティが新作「バットマン」映画に抜擢?




ワーナー ブラザーズ映画

新しいレポートは次のとおりです。 ワンテイクニュース 「ザ・フラッシュ」のアンディ・ムスキエティ監督が、DCスタジオで新たな複数のバットマン映画「ザ・ブレイブ・アンド・ザ・ボールド」の監督に抜擢されたことを示している。

同サイトは複数の情報筋がこのニュースを認めたと主張しているが、ワーナー・ブラザース映画は同アウトレットの複数回のコメント要請に応じなかった。 この映画は、実の息子であるダミアン・ウェインを育て、訓練しようとするブルース・ウェインの姿を描く予定だ。

DCスタジオのジェームズ・ガン所長は以前、「IT」のムスキエティ監督に別のプロジェクトを依頼したいと述べ、来週後半に公開予定の映画「フラッシュ」を深い賞賛の意を表明していた。

ムスキエティ自身は最近トロントで『フラッシュ』のプロモーションに出かけており、 ナルシティ もし自分がバットマン映画の監督をすることができたらどうするかと尋ねると、彼は「まだそれについて話すことはできないと思う」と不可解に答えた。

ムスキエティは現在、マックスにて『IT』前日譚シリーズ『ウェルカム・トゥ・デリー』の撮影真っ最中。

この報道が的中すれば、ガン監督自身が監督した『スーパーマン:レガシー』、ジェームズ・マンゴールド監督の『スワンプ・シング』に続き、監督が起用されるDCU映画としては3作目となる。




前の記事Apple Vision Pro VR/AR ヘッドセットが発表
次の記事予告編: デヴァイン、ブロスナン、バーキン『アウト・ローズ』



コメントする