新作に関するビッグニュース トランスフォーマー この映画(ジャーナリズム学校に通っていたときに書くことを想像していた文章ではありません)は、この第 7 弾でマクシマルズが初めてスクリーンに登場するということです。 その情報があなたにとって意味があるかどうかによって、あなたがその対象者であるかどうかが決まります。 トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト、2018年の事実上の続編 バンブルビー この作品では、忠実なファンを興奮させるのに十分なロック・エム・ソック・エム・ロボット・アクションが特徴であり、同時に、手元にあるトークンの人間としてアンソニー・ラモスとドミニク・フィッシュバックによる魅力的なパフォーマンスを披露しています。
物語は 1994 年頃のニューヨーク市から始まり、90 年代の古典的なヒップホップのカットがサウンドトラックに含まれ、ジョンニック “JB” ボンタンによる激しいスコアを補完する機会が十分にありました。 ノア(ラモス、 イン・ザ・ハイツ)、元陸軍二等兵でテクノロジーの達人である彼は、友人のために違法なケーブルボックスを設置して生計を立てようとしています。 ノアは、勤勉な母親(ルナ・ローレン・ベレス)を養うためにどうしてもお金が必要です。 デクスター)そして鎌状赤血球貧血に苦しむ彼の献身的な弟(学部長スコット・バスケス)の広範な医療ニーズの支払いのためです。
トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ビースト
結論
何もオリジナルに変身していません。
ロボット以外の主要なキャラクターはエレナ (フィッシュバック、 ユダと黒の救世主)、エリス島の考古学博物館で働く有能な研究者は、マルタのハヤブサに似た最近発見された古代の遺物の系統を発見しようとしています。 深夜に作品を調べた結果、事実上破壊され、中に謎の物体が見つかったとき、彼女は予想以上の成果を得ることができました。
一方、軽犯罪で失敗したノアはポルシェ 911 に隠れることになるが、その正体はすぐにミラージュ (どこにでもいるピート・デイヴィッドソン) であり、オプティマス・プライムを含む仲間のトランスフォーマーとともに街に潜むオートボットであることが判明する。シリーズの重鎮でMVPのピーター・カレン)、バンブルビー、アーシー(ライザ・コッシー)。
エレナが発見した物体は、オートボットの故郷と地球の両方を破壊しようとするテロコンのリーダーである恐ろしい惑星サイズのユニクロン(コールマン・ドミンゴ)を呼び出すことができる惑星間ビーコンであることが判明した。 言うまでもなく、オートボットがマクシマルズと協力してテロコンを倒すにつれて、すべては途方もない暴力的な騒乱につながります。テロコンは非常に気難しいスカージ(ピーター・ディンクレイジ)によって戦闘で率いられています。 ノアとエレナも紛争に巻き込まれ、世界を救うためにペルーへ向かうオートボットに同行する。
知らない人のために説明すると、「ザ・マキシマルズ」は、動物の形をしたトランスフォーマーが登場する、1996 年から 1999 年まで放送されたシンジケートのアニメ テレビ シリーズに由来しています。 ファンに人気のロボット獣には、ゴリラのオプティマス プライマル (ロン パールマン) が含まれます。 ハヤブサのアイラゾール(ミシェル・ヨー)。 ライノックス(デビッド・ソボロフ)、それはご想像のとおりです。 そしてチーター(トンガイ・チリサ)も同様です。 本物のような毛皮、皮膚、翼を備えたこの種のトランスフォーマーは、私たちが慣れ親しんだ自動車ブランドとは見事な対照を成しています。
この映画は、ニューヨーク市(およびモントリオールの字幕)、そして特にペルーの歴史的都市クスコやマチュピチュ遺跡などのロケ地から大きな恩恵を受けていますが、これらはそれ以来この種の露出を受けていません。ほぼ全員の出会い系サイトのプロフィール。
監督 スティーブン・ケイプル・ジュニア (クリードⅡ)は、この大規模な作品で、彼が以前に監督してきた小規模な映画からの大きな脱却を表し、うまくプレートに上がっています。 (もちろん、プロデューサーにマイケル・ベイとスティーヴン・スピルバーグがいるのも助けになっている。)おそらく今もダウンタウンの交通を渋滞させているであろうウィリアムズバーグ橋でのカーチェイスなど、数多くのアクションシーンが見事に考案され、実行されている。
トランスフォーマーを見ながら正直に言ってみましょう 変身 自分たちは決して年をとらない。 これらのハスブロのアクション フィギュアとその画面上の化身は、最も成熟したうんざりした大人でさえ、ただ床に座って一緒に遊びたいだけの畏怖の念を抱いた子供に変えることができます。 映画の後半では、ラモスのキャラクター自身がトランスフォーマーになり、玩具メーカーがホリデーシーズンまでに家庭用バージョンを店頭に並べる方法を模索しているのが実感できます。
ストーリーに関しては、まあ、それほど面白くないことがわかりますが、数えて5人の脚本家は、本物の人間の感情を込めて進行を試みています。 ノアの弟が病気と闘うというサブプロットは、パット・オブライエンですら30年代のメロドラマとしては陳腐すぎると思われるような内容だが、ノアとエレナの友情は、ブルックリンという共通のルーツと、病気のない世界を救いたいという願望によって促進され、成長していく。その過程で死ぬことは事実上甘いことがわかります。 ラモスはダイナミックな熱意を持ってパフォーマンスに力を入れており、若い視聴者にも確実に効果を発揮する一方、フィッシュバックは最近のプライム・ビデオ・シリーズで非常に印象的だった。 群れ、同様に関連性があることがわかります。
声の才能も印象的で、パールマンとディンクレイジは適切に印象的な方法でステントリアンの声を出しており、ヨーはハヤブサのマキシマルとして完璧であることが証明されています。なぜなら、誰もが知っているように、彼女は実際に実際に飛ぶことができるからです。 唯一の失敗は、デヴィッドソンが賢明なミラージュを演じたことだ。 コメディアン兼俳優の声は、マーキー・マークのつまらないジョークや「コジョーンズ・ムイ・グランド!」のようなうめき声を発しているので、気を紛らわせるほどに認識できる。
映画は次のことを示唆するティーザーで終わります。 トランスフォーマー フランチャイズは次に別のフランチャイズと結合されます。 ネタバレはありませんが、企業の相乗効果を考えているのであれば、そう遠くないでしょう。
フルクレジット
製作会社:パラマウント・ピクチャーズ、スカイダンス、ハズブロ、ニュー・リパブリック・ピクチャーズ、ディ・ボナベンチュラ・ピクチャーズ、ベイ・フィルムズ、エンターテイメント・ワン、オールスパーク・ピクチャーズ
配給:パラマウント
キャスト:アンソニー・ラモス、ドミニク・フィッシュバック、ルナ・ローレン・ベレス、ディーン・スコット・バスケス、トビー・ヌウィグウェ、ピーター・カレン、ロン・パールマン、ピーター・ディンクレイジ、ミシェル・ヨー、リザ・コッシー、ジョン・ディマジオ、デヴィッド・ソボロフ、マイケル・ジェイ・ロドリゲス、ピート・デヴィッドソン、コールマン・ドミンゴ、クリスト・フェルナンデス、トンガイ・チリサ
監督: スティーヴン・ケイプル・ジュニア
脚本:ジョビー・ハロルド、ダーネル・メタイヤー、ジョシュ・ピーターズ、エリック・ホーバー、ジョン・ホーバー
プロデューサー: ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ、ドム・デサント、ドン・マーフィー、マイケル・ベイ、マーク・ヴァーラディアン、ダンカン・ヘンダーソン
製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ、ブライアン・ゴールドナー、デヴィッド・エリソン、ダナ・ゴールドバーグ、ドン・グレンジャー、ブライアン・オリバー、ブラッドリー・J・フィッシャー、ヴァレリー・アン
撮影監督:エンリケ・チェディアック
プロダクションデザイナー:ショーン・ハワース
音楽: ジョンニック・“JB”・ボンタン
衣装デザイン:シアラ・ホエーリー
編集者: ウィリアム・ゴールデンバーグ、ジョエル・ネグロン
視覚効果スーパーバイザー: ゲイリー・ブロゼニッチ
出演:ウィットニー・ホートン、ルース・ランバート、ロバート・マギー
PG-13指定、2時間7分