マーベル経由の画像
私たちは現時点で、 マーベル・シネマティック・ユニバース この映画には、スタジオが第 3 幕のクリエイティブな完全なコントロール権を持ち、CGI 軍の戦いと、それまでは最悪でも可もなく不可もない映画を完全に解体する 2 分の 1 の確率で完成するという条件が付いています。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 最も悪質な犯人であり、 ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー 幸運にも脚本がしっかりしていて、それほど大きな影響は受けませんでした。
これまでにこれほど大きな被害者はいない ブラック・ウィドウ、その第3幕は、MCUのライブラリーの中で最も意見の分かれる映画の1つとなりましたが、おそらくその時代全体の論争の感情を考慮すると、フェーズ4のオープニングに適切でした。 最も重大な犯罪? マーベルのローグギャラリー全体の中で最も天井が高いはずの悪役にボールを落とす。
確かに、ファンはすぐには許さないだろう ブラック・ウィドウ その誤った取り扱いに対して タスクマスター、誰が返却予定ですか サンダーボルト 来年(つまり、延期によってあまり延期されないという前提で)、そしてr/marvelstudiosの住人全員の注目は、オルガ・キュリレンコの悪役に長年待ち望まれていた正義を注入するマーベルの次の大型チームアップ映画に注目している。
もちろん目標は サンダーボルト‘hands には、タスクマスターを修正するというよりも、最初にタスクマスターを作成する必要があります。 彼女が文字通り何の個性も欠如していたという事実を考えると、 ブラック・ウィドウ、そのキャラクターで何かを行うと、純アップグレードになります。
だからといって、タスクマスターのアクションシーンを無視すべきだというわけではありません。 彼女がマーベルのライブラリーの中で最も興味深い格闘技セットの 1 つを誇ることを考えると、彼女の戦闘で創造性を発揮することは、好意的に受け入れられるための主要な要素です。
全体として、私たちは次のことを目指しています サンダーボルト マーベルの大画面作品に前例のないエッジをもたらすため、さらに特別な目がタスクマスターに向けられます。 マーベル、これ以降ファンに二度目のチャンスはないだろうから、大切にしてほしい。
サンダーボルト 』は現在、2024年7月26日に劇場公開される予定だ。
著者について