オルカに関して言えば、レゴのクリエイターであるジョニー・キャンベル (別名ダイビングフェイス LEGO Ideas コミュニティ内) 彼のプロセスについて話しました 漁船と恐ろしいサメに命を吹き込んだことに感謝します。
「ボートをできるだけ多くの角度から、できるだけ詳細に捉えるために、さまざまな段階で一時停止しながらジョーズを何度も繰り返し観ました。また、アニマトロニクスサメであるジョーズの写真をたくさん見て、できるだけ忠実に捉えようとしました」 (ヒンジ付きの顎も含めて)」
もちろん、ブロディ、フーパー、クイントがサメを追い詰めなければ、適切な「ジョーズ」レゴ セットとは言えません。 レゴモデルの写真には、カメラと武器を持ったフーパーが写っており、ブロディも銃を持っている。 もちろん、クイントには帽子が付属しており、最終セットで彼が飲める冷えたビールがあることを願っています。 そして、ブルースを追跡するのに役立つ黄色い樽がたくさんあります。
そういえば、棚に関しては最終セットに若干の変更がある可能性があることに注意が必要です。 通常、レゴがレゴ アイデアの作品を制作する場合、提案書と最終セットの間に大きな違いはありません。 通常、それらは代替部品やエンジニアリング上の決定などの小さな詳細です。 ただし、「The Office」レゴセットの場合、含まれるミニフィギュアの量は少なく、後のシーズンの一部のキャラクターは除外されました。