ザック・スナイダーは視聴者に比較してもらう準備ができている レベルムーン スターウォーズに。
この壮大な Netflix オリジナル作品は、圧制的な独裁政権に対する卑劣な反乱を中心としたスペース オペラであり、おそらくはるか彼方の銀河系と比較されることになるでしょう。
「もちろん、そうした比較は行われるだろう」とスナイダー氏は語る バニティフェア。 「宇宙船が入っているものは、『これは空白のスター・ウォーズだ』ということになるでしょう。 ですから、私は比較することを理解していますし、歓迎します。 しかし同時に、私たちがやっているのは実際にはまったく異なる体験であると信じています。」
しかし、スナイダー氏はディズニーがIPを取得する直前に、ルーカスフィルムにスター・ウォーズ映画を売り込んだ。
「私は『マン・オブ・スティール』のポストプロダクションにいました」とスナイダーは振り返る。 「あと3回やるかもしれないという噂があると聞いていたが、 [Star Wars] いつかの映画。 私の考えは、IP を譲っていただければ、このクールな映画を作ってあげる、そしてあなたたちがやっていることに邪魔はしない、というものでした。」
スナイダーの映画は、その時点までに現存するスター・ウォーズの正典に影響を与えることはなかったでしょう。 監督はキャスリーン・ケネディと面会してコンセプトを売り込んだが、ディズニーは別の方向に進んだ。
レベルムーンのキャストには誰がいますか?
レベル・ムーンのキャストには、コラ役のソフィア・ブテラが含まれています。 他のキャラクターは、ジャイモン・フンスー、エド・スクライン、レイ・フィッシャー、ジェナ・マローン、チャーリー・ハナム、ケーリー・エルウィス、アンソニー・ホプキンスが声の出演で演じる。
映画のあらすじには「銀河の端にある平和な植民地が、バリサリウスという名の暴君摂政の軍隊によって脅かされている」と書かれている。 「絶望した民間人たちは、摂政に挑む手助けをしてくれる近くの惑星から戦士を探すために、謎の過去を持つ若い女性コラを派遣する。」
『レベル ムーン』は 2023 年 12 月 22 日に Netflix でリリースされます。