舞台裏でのあらゆる混乱を経て、「サクセッション」と「バリー」の終わりによって残された空白を埋めることを望んで、「ザ・アイドル」がついに登場した。 これは、この番組が、ある情報筋がローリングストーン誌に語った「性的拷問ポルノ」に該当するかどうかを自分たちで判断できることを意味する。 その間、リリー=ローズ・デップはすべてのことについてかなり前向きなままでした。 舞台裏で クリップ 最初のエピソードから、彼女は共演者を称賛し、「私はアベルをとても愛しています。彼は誰にとっても本当に難しい方法でこの役に溶け込むことができました。」と述べました。
しかし、デップが制作において少し難しいと感じた要素があるとすれば、それはミスター・ウィークエンドが前述の溶解に少し夢中になったときでした。 彼女が言ったように エンターテインメントウィークリー:
「時々、エイベルがそうなるときがあります。エイベルのキャラクターがどのような方向に向かうのかについてはあまり明らかにしたくありませんが、彼が時々完全なテドロスモードになるときは、私は彼を避けます。私はこう思います、「彼は彼のモードに入っています」今はゾーンだよ。」
これは表面的には、エイベル・テスファイが「モービウス」や「スーサイド・スクワッド」でジャレッド・レトに少し似ていることを示しているように見えます。 しかし、デップはそうではないと述べ、「誰もが全力を尽くしたと思う – 誰も正気を失った」と述べ、テスファイが制作全体を通じてキャラクターであり続けたのではなく、特定のシーンの間にキャラクターの強さの一部を放出しただけであることを示唆した。 このショーにもっと舞台裏のドラマが必要だったことを考えると、これも良いことだ。