ご存じないかもしれませんが、「The Black Phone」の作者であるジョー ヒルはスティーブン キングの息子です。 ヒルは、彼のペンネーム (彼のミドルネームであるヒルストロームの略) からも明らかなように、常に父親の影の中で生きることを意識してきました。 そのため、スコット・デリクソンと C. ロバート・カーギルの「The Black Phone」の脚本を読んでいたとき、彼は 1 つの変更を要求しました。
グラバーが映画のヒーローであるフィニー (メイソン・テムズ) を誘拐するとき、彼は魔術師のような格好をしていますが、元の脚本では、グラバーが「パートタイムのピエロ」であるという短編小説の角度に固執していました。 とのインタビューで スクリーンラント、ヒルは、映画に対する彼の主な創造的なインプットの1つは、グラバーをピエロではなくマジシャンとして再考したことであると説明しました。
「私は台本を読んだのですが、『IT』がその時点で公開されていたのか、それとも公開されようとしていたのか思い出せません。そして私は、『皆さん、彼がパートタイムのピエロになるとは思えない』と言いました。 , ペニーワイズがアメリカ人の意識に爆発しようとしているわけではありません. 致命的なピエロが1人だけ入る余地があると思います. では、代わりに彼をパートタイムのマジシャンにしたらどうですか?」
ヒルは、この変更のインスピレーションは、20 世紀初頭のステージ マジシャンの行為であり、1 人のマジシャンが魔術を実行する悪魔と反撃する英雄的なマジシャンの両方として行動したと説明しました。 そのアイデアの種が植えられたので、特殊効果チームのトム・サヴィーニとジェイソン・ベイカーは、映画の目玉となった不気味なマスクをデザインしました。
ヒルはマスクを「ハロウィーン」のマイケル・マイヤーズと比較しましたが、別の適切な比較は、デリクソンの2012年の映画「シニスター」の悪魔のような悪役であるブグホールでしょう。 Bughuul の顔と Grabber の口のないマスクを比べてみてください。