80年代は映画にとって素晴らしい時代でした。 男性は男性らしく、女性は女性らしく、アクション映画は大男、大爆発、大銃を使って作られました。 うん! 2010 年には、それはよかったです。 消耗品 私たちをあの頃に戻してくれました。
ストーリーは単純で、アクションスターをたくさん集めて、銃、飛行機、爆発物を与えて、数時間楽しませるというものでした。 メッセージも目覚めもせず、ただ古き良きアクションです。 そしてそれは功を奏し、興行収入は2億7,500万ドルと控えめで、デジタルでは好調で、続編が2本制作された。
4作目の映画が公開中で、ポスターも公開された。
原作の主要な部分はほとんど 消耗品 キャストは戻ってきて、ジェイソン・ステイサム、50セント、ミーガン・フォックス、ドルフ・ラングレン、トニー・ジャー、イコ・ウワイス、ランディ・クートゥア、ジェイコブ・スキピオ、レヴィ・トラン、アンディ・ガルシア、シルベスター・スタローンといった新メンバーが参加する。
私は「with」と「and」という言葉が大嫌いです。 「with」という言葉はアンディ・ガルシアが悪者であることを意味し、「and」という言葉はスタローンが殺されることを意味します。 今電話してます。 スタローンはこれが最後になると語った 消耗品 彼が出演する映画については次のように述べている。
「次に進む時が来た、ジェイソンにバトンを渡す準備はできている」 [Statham] そして彼の有能な手。」
映画の正式タイトルは、 消耗品、誰かがタイプミスをしたため。 映画は22日公開予定ですnd 9月
Last Movie Outpost で映画のニュースやレビューを毎日チェックしてください