ユニバーサル経由
現時点では、これ以上の興行収入チャンピオンはいない ロブ・サベージ、スティーヴン・キングの最新映画化作品の舵取り役 ブーギーマン。 興行収入リストの上位には入っていないかもしれないが、彼の最新の事業が次のような課題と戦わなければならないことを考えると、 『リトル・マーメイド』、『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、 と ファストX、それが持っている数字、つまりこれまでに稼いだ2,300万ドルを公表し続けているという事実は、賞賛に値するものではありません。
確かに、Savage の作品に詳しい人は驚かないでしょう。 ホスト マスターマインドはホラーに関して自分が何をやっているのか分かっていることを何度も証明しており、時間が経つにつれて実りあるフィルモグラフィーが彼の履歴書に定着することを期待するしかない。
しかし、素晴らしいアイデアを認識することができなければ、サベージが成し遂げたことは達成できません。彼は最近、世界がこれまでに見たことのない最も陽気で畏怖の念を抱かせるほど愚かな組み合わせの売り込みに参加しました。 『We Got This Covered』との独占インタビューの中で、他のジャンルでの演奏について思索しながら、サベージは、ジャンル間の仮想的なクロスオーバーを支持すると述べた。 ワイルド・スピード と ジュラシック・パーク まともな人なら誰もがそうするように、フランチャイズ。
「それは聞いていましたが、素晴らしいことだと思います! そして、彼らは間違いなくそうすべきだと思います。 100パーセント。”
現時点ではそれは楽しい空想にすぎませんが、そのようなクロスオーバーの可能性を排除するのは愚かです。 詳細には触れませんが、最近公開されたある SF 大ヒット作のエンディングの後、 チップとデール: レスキューレンジャー 日を追うごとにその予兆のように見えてきます。
ブーギーマン は現在劇場で上映中です。
著者について