FXが初の公式発表 影の中で私たちがやっていること シーズン5のポスター。
ジェメイン・クレメントとタイカ・ワイティティによる超常現象コメディのポスターでは、マット・ベリー演じるラズロとギレルモ役のハーヴェイ・ギレンの再登場が予告されている。 モキュメンタリーシリーズの次回作は7月13日に放送される予定だ。
シーズン 5 は、『What We Do in the Shadows』が 10 話の第 4 シーズンを終えてからほぼ 1 年後に初公開されます。 シーズンは、ギレルモがデレクにヴァンパイアに変えるように頼んだため、過小評価されている使い魔としての人生を放棄したことで終了しました。
What We Do in the Shadows シーズン 5 では何を期待できますか?
「シーズン5では、ナンドールは馴染みの(時には友人でもある)ギレルモが離れていくのを感じ、ラズロと過ごす時間が増えているようだ。彼は奇妙な現象の謎を解こうとする紳士科学者としてのスキルが試される。そしてギレルモは極秘の変化を経験している」とあらすじが書かれている。 「これまで診断されていなかった超自然的なヘックスの影響に苦しんでいるナジャは、旧国からの家族、少なくとも家族と再会し、コリンは政治的公職に立候補し、ガイドに立候補することで、彼の前に非常に多くのエナジーバンパイアの道を追求します何世紀にもわたって知り合いであるこの固い絆で結ばれたグループの中で、比較的新参者である彼女がどこにふさわしいかを理解しようとしているのです。」
ワイティティの 2014 年の吸血鬼モキュメンタリーを基にした『What We Do in the Shadows』は、3 人の古代の吸血鬼を中心にしています。 吸血者たちは忠実な使い魔であるギレルモとともにスタテンアイランドに住んでいます。 このシリーズには、ケイヴァン・ノヴァク、マット・ベリー、ナターシア・デメトリウ、ハーヴェイ・ギレン、マーク・プロクシュ、クリステン・シャールが出演しています。
このシリーズは、タイカ・ワイティティとジェメイン・クレメントによって脚本と製作総指揮が行われます。 クレメント、ワイティティ、ポール・シムズ、ステファニー・ロビンソン、サム・ジョンソン、ギャレット・バッシュ、イーライ・ブッシュが製作総指揮を務める。 制作はFXプロダクションです。