ジェイソン・メンデス/ゲッティイメージズによるNetflixの写真
ファイナルシーズンを迎えるにあたり、 今までにない Netflix のスターとしてデビュー マイトレー・ラーマクリシュナン は、番組のキャラクターと彼らの関係に深く興味を持っているファンに断固としてメッセージを送っています。
以前に報告されたように、 今までにない この映画は、父親が悲劇的に亡くなった後、人生と高校生活を乗り越えるインド系アメリカ人のティーンエイジャー、デヴィ・ヴィシュワクマールを描きます。 コメディアンのミンディ・カリングの子供時代の体験に大まかに基づいていると言われているこのヒットシリーズで、ラマクリシュナンはデヴィ・ヴィシュワクマールの役を演じている。
過去3シーズンを通して、 今までにない、 ヴィシュワクマールは、ベン・グロス(ジャレン・ルイソン)とパクストン・ホール・ヨシダ(ダレン・バーネット)という2人の架空の人物の間で三角関係に陥っている。 これは、ヴィシュワクマールがグロスに処女を失うことを決心したように見えるシーズン3のフィナーレで変わります。
プレミア付きで ネヴァー・ハヴ・アイ・エヴァー』の最終シーズンが6月8日にNetflixで配信され、視聴者はヴィシュワクマールが決断を貫いた場合のその後と、彼女が最後に最終的に結ばれることになる人物を目撃することになり、多くの人が熱狂する可能性がある。 番組公開当日、ラマクリシュナンは自身の公式ツイッターアカウントで、次のような古い投稿をリツイートし、ファンに「お互いに」親切にするようアドバイスした。
「余談ですが、誰がどの船を好きかに関係なく、お互いに親切にしてください。 彼らは単なる架空の人物なので、仲良くしてください。 皆さんをとても愛しています [please] ただ親切にしてください。」
21歳の少女がアップロードした理由は、オンラインで憎悪を吐き出すのを控えるという彼女のキャラクターの決定に同意しない可能性があるすべての人に思い出させたいからである。 ラマクリシュナンさんはツイートの中で、番組に対して「情熱的になる」のは構わないが、「常に親切であれ」とファンに伝えた。 彼女は言いました、
「今のところ最後のツイートですが、もう一度優しい思い出です。 情熱的でありながら常に親切でありなさい。」
ラマクリシュナンの投稿がオンラインで広まり始めると、多くの人が彼女についてスターに一言コメントした 今までにないキャラクター そしてそのツイート。
ある人は、ファンがラマクリシュナンのキャラクターと彼女の関係に熱心に取り組むのは、彼女にとって最善のことを望んでいるからだと主張した。
同時に、別のツイッターユーザーも同様の意見を述べ、ラマクリシュナンのキャラクターが幸せになることだけを望んでいると述べた。
前述の発言に加えて、第三者は、ファンが彼女のキャラクターの決定に同意しなかった場合、彼女のファンにとってひどい状況になる可能性のあるものに光を当てたことでラマクリシュナンを賞賛しました。
第4シーズンと最終シーズンは、 今までにない はNetflixでストリーミング中です。
著者について