写真提供:ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン/GC Images
スパイダーマン 星 トム・ホランド 最近俳優活動の休止を発表したため、多くの人が彼の健康状態を疑問視している。 結局のところ、1年以上禁酒していることを考えると、彼の身体的健康状態は以前よりも良い可能性が高い。 関係者によると、ホランドは、特に負担の大きい作品の後、1年間俳優業から休みながら、精神的健康に気を配っているという。
2021年と2022年にオランダは スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム と アンチャーテッド、興行収入で非常に好調なソニーの2つの大ヒット作。 その後、彼は Apple TV Plus シリーズで主演とプロデューサーのハイブリッドな役割を開始しました。 混雑した部屋、6月9日に初公開されます。
ホランドによれば、精神疾患と暴力の問題を掘り下げ、ニューヨーク市の銃乱射事件で逮捕され、容疑を否認した男性の実話を描いたこのシリーズ制作の経験が彼を「壊した」という。解離性同一性障害を患っていること。
とのインタビューで 追加、ホランドはこう言った。
「確かに大変な時期でした。 私たちはこれまで経験したことのない特定の感情を探求していました。 それに加えて、プロデューサーとして、どんな映画セットにも必ず発生する日常的な問題に対処しなければなりません。 さらなるレベルのプレッシャーを加えただけだ。」
による ロサンゼルス・タイムズ, ホランドは、9か月にわたる撮影により、私生活でそのキャラクターを脱皮することが困難になったと述べた。 俳優は「家でちょっと気分が落ち込み、『頭を剃ってやろうか』と思ったのを覚えている」と語った。 この性格を取り除く必要があるので、頭を剃る必要があります。」
ホランドは過去にもメンタルヘルスの問題について率直に語っている。昨年8月、彼はインスタグラムにソーシャルメディアから距離を置いた理由を説明する投稿を書き、次のように書いている。過剰に刺激すること、圧倒されること。 オンラインで自分に関することを読むと、巻き込まれて悪循環に陥り、最終的には精神状態に非常に悪影響を及ぼします。」
俳優はまた、自身の禁酒についても話しており、少し前に深夜番組の司会者ジミー・キンメルに対し、2020年のロックダウン中に兄弟とともに「たくさん飲んだ」ため、飲酒量を制限したいと語っていた。 彼はそうしているようだ――ホランドは今月、現在16か月禁酒しており、メンタルヘルスについて得た理解を本作の制作中に活用していると公に述べたように、 混雑した部屋 自分の人生を歩むために。 俳優は、「引き金を認識する」ことと「ストレスを感じるもの」を正確に特定することに特に注意していると語った。
私たちはホランドが仕事をし、彼の個人的な調和に有害なものを評価したことを称賛しますが、それはおそらくより多くの演奏家が優先すべきことです。 結局のところ、ソーシャル メディアとハリウッドは、確かに大きな混雑した 1 つの部屋のように感じることがあります。そして、しばらくそこから出なければならない人を私たちは恨むつもりはありません。
著者について