リンジー・ローハン 最近では映画制作にも進出しています。 スターによれば、彼女は将来的にはもっとロマンチックなコメディを制作したいと考えているという。
リンジー・ローハンはラブコメの世界をよく知っている
と話す アリュール, ローハンのハリウッド以外での仕事が話題に上った。 これには、Nestig およびファッション会社 Lavish Alice とのパートナーシップが含まれます。 しかし、ローハンは映画に関してはもっとロマンチックなコメディを作りたいとも語った。
「私はそのアリーナをよく知っています」とローハンは言った。 「スコセッシ監督やデル・トロ監督と仕事をすることを夢見ていましたが、彼らの映画の製作総指揮を務めるつもりはありません。 「ああ、マーベルをやりたい」とは思わないよ。」
「自分のブランドを構築したいですか? 新しい制作会社を再立ち上げたいですか? こういった種類のことはすべて、時間をかけて考えることができます」と彼女は続け、ドバイの新居は「次に何をする必要があるかという自分自身のビジョンを持つためのスペースを私に与えてくれました。」と述べました。
ローハンはコメディー映画やロマンス映画に慣れているわけではありません。 最近では、2022年にNetflixで公開されるホリデーロマンティックコメディ『フォーリング・フォー・クリスマス』に主演した。 その頃、彼女は『ミーン・ガールズ』の共演者アマンダ・セイフライドに、『ミーン・ガールズ』のディスカッションでこう語った。 インタビューマガジン 彼女はロマンティック・コメディーは滅びつつあると感じていると語った。
「『フォーリング・フォー・クリスマス』をやる前に気づいたんです」とローハンはサイフリッドに言った。 「『映画をやるなら、今はロマンティック・コメディが無いから、それはロマンティック・コメディでなければならない』と思ったのです。」
ローハンの次の作品は、さらに別のロマンチックコメディになる予定です。 彼女はジャニーン・ダミアン監督のファンタジー・ロマンティック・コメディ『アイリッシュ・ウィッシュ』でエド・スペリーアスと共演する予定だ。 この映画は現在、ローハンとストリーマーとのパートナーシップの一環として、2024年中にNetflixで公開される予定です。